にゃんこストラップ by nacchi   

2011年 10月 22日

c0118013_10471698.jpg

c0118013_10471613.jpg

c0118013_10471665.jpg

今月いっぱいで辞めてしまうバイト君、20代半ばの猫好き男子。


11月からどーすんだろ?
パート先、問題が山積みでございます…(;´д`)




猫好き男子への“お疲れ様プレゼント”にと、nacchiにお願いしてたストラップが届きました。

飼い猫ちゃんの写メを見てもらいつつも
「だいたいでいいから~♪」とゆるいオーダー(笑)


想像以上に可愛い!かつ凛々しい!


プレゼントとは言わずに、nacchiからの写メを見せてみました。

「これ友達が作ったんだって」
「……可愛いッスねぇ!どうやって作るんスかねぇ。すげぇなぁ」


よしよし。
反応、めちゃくちゃいいっ(≧▽≦)




nacchi、ありがとう!
今日、昼間の営業終わったら渡すです~♪
[PR]

by 1000_no_ao | 2011-10-22 10:47 | ミセビラカシ | Comments(8)

Commented by nacchi at 2011-10-22 11:30 x
ゆうこさん、ありがとうございました!
男の子用ってことで、甘くしないでりりしくしたんですよ~
男の子の反応が気になるなるなる!
報告待ってます☆
Commented by やよ at 2011-10-22 15:56 x
ネコちゃんかわいい~♪バイトくん喜んでくれるといいねぇ(^-^)v

虹子さんの懐に抱かれて…(笑)幸せ者やでぇ!!
Commented by ゆうこ at 2011-10-22 16:15 x
>nacchi
可愛くて凛々しいコをありがとう!

バイト君、「あざーっす!」とニヤニヤしてたわ(笑)


娘のパッチン、載せ忘れた( ̄□ ̄;)!!
後日。
Commented by ゆうこ at 2011-10-22 16:20 x
>やよちゃん
ねー。
虹子さん、手放したくないって(笑)
説得するの大変だったさ(笑)

バイト君、喜んでくれたよ♪
にやけてた。

してやったり(笑)
Commented by kaju at 2011-10-22 23:19 x
nacchiさんのねこちゃん可愛い♪
男の子物って結構困りますよね…
凛々しい猫、いいかも~

喜んでもらえて良かったですね♪
Commented by ゆうこ at 2011-10-23 06:54 x
>kajuさん
おはようございます。

nacchi、いい仕事してくれました。
バイトくんから夜メールきて、『大事にします!』って。
嬉しいです。
Commented by yu*yu at 2011-10-23 08:18 x
虹子ちゃん さりげなくぷちグラ使っててくれてありがとう!

かわいいにゃん子ちゃんだね~(≧u≦*)♪
20代男子の後ろポケットでゆらゆらしている姿を想像しちゃったわ

幅広い年齢層の人と仲良くできるゆうこさんってすごいなぁ・・
いつもそう思ってます ←これホント!
Commented by ゆうこ at 2011-10-23 15:40 x
>yu*yuさん
ぷち丸。
虹子に取られた!とも言う(笑)

パート先が大学生から還暦過ぎた方まで、幅広い年齢層の従業員だからかな。
でも、さすがにギャル系のバイト嬢とはしゃべる気しなかった(笑)

<< 【Plume】 to あーのしゃん 虹子劇場 その2 >>