【モチーフ】 by yu*yuさん   

2011年 11月 12日

c0118013_1911899.jpg

ぎゃーっ\(>_<)/
yu*yuさん、ごめん!
紹介し忘れていたようです。
m(__)m


10月ショップの戦利品。
Rania+革のモチーフ二点です。

これ、アレに付けたらどうよ?とか~。
いや、コッチか?
とか~。
妄想MAXざます。


洋梨の形もリクエストしてみたり。
いや、どうだろう。
豚の形はどう?
熊のシルエット…頭部の、ね。はいかがでしょ。
○3つだと例の世界的有名キャラになっちゃうからNGだね。
[PR]

by 1000_no_ao | 2011-11-12 19:11 | ミセビラカシ | Comments(12)

Commented by rika at 2011-11-12 21:35 x
かわいいモチーフ。
革なの?
どうやって使おうって妄想するのも楽しい時間なんだよねぇ。
ぶたの形もかわいいだろうな。
肉球とかどう(笑)?
Commented by ゆうこ at 2011-11-12 23:05 x
>rikaちゃん
革なのよ。
Raniaのビニコと革を重ねて、縁をミシンかけてんの。
しっかりしてるモチーフなんだよ。

妄想は無限だからね(笑)
実現可能かどうかは一切考えてないもん(笑)

肉球かぁ。
yu*yuさ~ん、肉球だって!
と、呼び掛けてみる(笑)
Commented by やよ at 2011-11-13 00:07 x
かわいい~かわいい~!!!こういうの大好き!!!
えっとえっと、バンビ希望!音符もかわいいかも~♪ってリクエストコーナーじゃないか(笑)

今日は会えなくて残念だったわ~><かすりもしないam.とpm.(笑)
Commented by ゆうこ at 2011-11-13 07:29 x
>やよちゃん
おはようございま~す。
雨だよ。
昨日にして正解♪

大人5人子供4人で、寺泊にも行ったからね。
午前スタートじゃないと回れないもん。

リクエストはyu*yuさんに言ってね。
私、取次店ちゃいますから(笑)

yu*yuさーん。バンビに♪だって~(笑)
Commented by yu*yu at 2011-11-13 07:37 x
ミセビラカシ様 ありがとうございます ^^

そしてたくさんのリクエストもありがとうございます(笑
なんだかどんどん図案が複雑化している気がしますが ^^;

ビニコはハサミでカットするのでOKだけど
皮はデザインカッターでカットするのであまり複雑なものは
yu*yuの腕では難しいんですよね~

取次店様
ご意見がまとまりましたら教えてくださいませ(笑
Commented by ゆうこ at 2011-11-13 11:53 x
>yu*yuさん
バンビはさすがに………でしょ?(笑)

もうヒイラギで手を打とう!←?誰のリクエスト?(笑)

リクエストのとりまとめはね、まとまらないから!
ヒイラギかツリーでシーズンもの増やしておしまい。
で、どう?

(笑)
Commented by ゆき at 2011-11-13 16:39 x
私もまだ妄想中^m^
どうやってコラボしようかな~って
シーズン物なら靴下とかもありじゃない?
Commented by もいお at 2011-11-13 19:06 x
か~わいいなぁ♪
私はね。おさかなモチーフがいいです。これならそんなに複雑じゃないと思うし。。。
あとはアルファベットとか数日なんかが使いやすくていいかな。。。

どお?どお?どお?(笑)
Commented by もいお at 2011-11-13 19:07 x
↑数日、じゃなくて、「数字」。(^^;;;
Commented by ゆうこ at 2011-11-14 07:24 x
>ゆきさん
靴下ね~。
はいはいはい。

もう、こうなるとkana2さんのメルシータグに追い付け、的な?(笑)
Commented by ゆうこ at 2011-11-14 07:27 x
>もいおさん
お魚ね。
はいはいはい。

yu*yuさん、お魚入りました~(笑)

アルファベットもいいかも~。
数字ね。はいはいはい。

もう出ませんか?
まとめちゃいますよ?(笑)
Commented by ままちん at 2011-11-15 08:59 x
ゆうこさん馬はいいの?
yu*yuさ~ん馬もはいりますよ~~(笑)

<< アンクルウォーマー fro... Blanc marushe で... >>