【ブラポ】 by kana2さん   

2011年 11月 24日

c0118013_8344042.jpg

c0118013_8344095.jpg

c0118013_8344010.jpg

昨日は。い~い天気でした。
夜も更けたころ、雷が鳴り…雨。


今朝も雨と風┐( ̄ヘ ̄)┌
娘には重装備で登校させました。




さてさて。
ミセビラカシでございます。


超超人気ショップ、kana2さん経営の『HanaDay*』にてゲットいたしました。


ブラポ。
違いますよ。ブラボー!ぢゃありませんよ(笑)
“ぶら下げられるポーチ→ブラポ”
ですよ。ブ・ラ・ポ♪


チェーンがおしゃれです。
以前、眼鏡入れ(グラスケス)を購入しましたが、その時にケータイ入れてもいいかも~なんて言ってたんですね。
そしたら、長さ(高さ)があるから取り出しにくかろう、とkana2さんがね。
で、ケータイケースとして改良型を作った、それがコレ。
ブラポ。


イエーイ(^-^)v
kana2さん、毎度毎度ぐっジョブ!ですな。
大人気シリーズのトイプトート&チェリートート。
多頭飼いが私の、てか娘の悲願です(笑)
いつか、ゲットするで~( 〃▽〃)




ふかふかの本体。
内側はチョコレート色のチェック。
爽やかなグリーンがこれからシックな色味を身につけることが多くなる私の、指し色になってくれそうです。


kana2さんが携わっているイベントのフライヤーもいただきました。
私、このフライヤーをコレクションしてます(笑)
はしっこに写ってる小さな布のエッフェル塔が、今回のメルシータグです。
い~い香りがするんですよ。


さ、kana2さん、ガシガシともの作りしてます。
おいてかれないように。
要チェック→【花々楽しい日】
http://blog.goo.ne.jp/hanaday/
[PR]

by 1000_no_ao | 2011-11-24 08:34 | ミセビラカシ | Comments(8)

Commented by やよ at 2011-11-24 23:06 x
わ~^^*かわいいポーチ♪
え?ぶらりとお散歩に行けるポーチかと思ったよ(笑)ぶら下げられるのね。それは便利ですな。
わたしのスマホも入れてくれる?(爆)

色がとっても綺麗だね。冬に似合いそうなスモーキーなグリーンかな~素敵だわ。中のチョコレート色と相まって・・・うまそ♪チョコミントっぽい~~♪

あああ・・・わたしももの作り、がんばるぞ!!
Commented by kana2 at 2011-11-24 23:48 x
やっほー!元祖ミセビラカシ様?本家ミセビラカシ様?ミセビラカシ大魔王様?
いつもありがとうございます!
そうそう、このポーチはゆうこさんの要望がなければ生まれていなかったものです。ゆうこ様のお陰です。
ゆうこ様が楽しみにして下さるなら、私はガシガシ物作りに励みます!いつも応援してくれてありがとうございます!
そしてフライヤーのコレクションも光栄です
次回のHanaDayでは是非ともチェリー姫をGETして下さいね
(今日ポポーさんにお願いしてきました「イベント終わったらすぐ作ってね!」って←鬼
だんだん寒くなってきたけど風邪引かないようにね~~~!
Commented by ゆうこ at 2011-11-25 07:27 x
>やよちゃん
おはようです。めっちゃ寒くなったね~。
もうさ、越後は冬になりました宣言を勝手にしてしまったワタクシ(笑)

ぶらりと散歩の際には、特別にやよちゃんのスマホを入れて差し上げますわよ~♪

私も。
もの作り、がんばる!o(`^´*)
Commented by ゆうこ at 2011-11-25 07:35 x
>kana2さん
わはは。私が大魔王ならkana2さんはもの作り魔女?
(笑)

kana2さんのファンなんで(///ω///)♪応援続けるよ!
いつか、イベントに行きたい。これ、夢ね。

ポポーさんが壊れない程度にムチ打って?(笑)
うちが多頭飼いになるまで、よろしくお願いいたします。
Commented by yu*yu at 2011-11-25 10:29 x
ゆうこさんも購入していたのね ^^
さすがミセビラカシ様!

kana2さんSHOPは実用的なものが多くていいよね
トイプーちゃん 多頭飼いももうすぐよ! ←謎の気合い
Commented by ゆうこ at 2011-11-25 11:26 x
>yu*yuさん
どうにか1つゲット!o(`^´*)
娘が欲しがったチェリートートは競争率高そうでやめたの(笑)
自分のだけお買い上げ~♪

眺めてよし、使ってよし、なんだよね。
kana2さん、すごいわ。

気合いありがとー!
次、がんばる~( 〃▽〃)
Commented by fran* at 2011-11-28 19:42 x
落ち着いた色合いのポーチで大人可愛いね~♪
とっても重宝しそう♪

私のモノヅクリ熱はどこへ行ったのか。。
なんだこの忙しさは!!!
といったくらいバッタバタしています(TT)

というわけでいろんな方のお店も乗り遅れ状態。。
こうしてブログめぐりで目の保養をしている私です^^;
Commented by ゆうこ at 2011-11-28 21:37 x
>fran*ちゃん
忙しさに体調崩してない?大丈夫?
バッタバタが過ぎちゃえば、嫌ってほど時間できると思うよ~♪

このブラポ、使い勝手いいよ~( 〃▽〃)
グリーンは私的に珍しいんだけど、気に入ってるの♪

<< 耳あて付き to 娘のお友だち バブーシュ to 花*花さん >>