素敵なステッチのポーチ from rikaちゃん   

2011年 12月 06日

c0118013_1740945.jpg

c0118013_1740992.jpg

c0118013_1740919.jpg

ブログを通じて……と言うか、やよちゃんを通じて仲良くさせてもらってるrikaちゃん。


ガマグチ職人と認識してるワタクシですが、最近は“ステッチもの”にハマってらっしゃる模様。


こぎんも刺してらっしゃいました。
そして、クロスステッチ。


これは四つ葉のクローバーかい?
「私にも作って~」とコメントしたら、rikaちゃんがメールくれまして。
急遽、交換会と相成りました。




早速送られてきたよ♪


グリーンの四つ葉。
そんでね、ポケットから黒いアイツも出てきたよ!


横山~な針山~(笑)
おまけもたっぷり!
ありがと~♪




ワタクシからはバブーシュ。
まだ手をつけてません(ヲイ!)
頑張るよ。
rikaちゃん待っててや~。
[PR]

by 1000_no_ao | 2011-12-06 17:40 | ミセビラカシ | Comments(14)

Commented by ゆき at 2011-12-06 19:00 x
ミドレンジャーがここに^^
リネンにクロスステッチ素敵だよね~
私はネコクリップに目が行きました~

rikaちゃんのバブーシュはどんなんかなぁ^^
楽しみだよ
Commented by ゆうこ at 2011-12-06 20:42 x
>ゆきさん
緑は相葉くんの色だから~(笑)

rikaちゃん、あげるって太っ腹なこと言ってくれたんだけど、それじゃあワタクシの気が済まぬ。
てことで交換会。

年越しちゃうかもしんないけど、rikaちゃんのイメージを膨らませて。
楽しませてもらいます(  ̄▽ ̄)

クリップ可愛いでしょ?
ゆきさんもおねだりして!(笑)
Commented by やよ at 2011-12-06 23:55 x
横山~な針山~(笑)ゆうこさあん・・・(爆)
レッドもいいぜよ!!
会社の人が来週末東京ドーム参戦するのよね。かなりうらやますぃのよ^^

それは置いといて(笑)rikaちゃんのステッチ素敵だねぇ^^ちょっと和風な雰囲気がまたかわいいわ~

ねね、rikaちゃんへのご当地お土産、豆天の黒胡椒味はどう!?かなりおすすめよww
rikaちゃんへのバブーシュも楽しみだわぁ♪
Commented by ゆうこ at 2011-12-07 06:21 x
>やよちゃん
赤い人は歌がうまいよね!

柿の種のタレかつ丼味ってのを考えてたけど。
やよちゃん推挙の豆天でいくわ。

赤い人グッズ買ってきてもらい!
今は行けなくてもさ、子供が大きくなったら行けるよ。
Commented by yu*yu at 2011-12-07 08:34 x
おぉ~ミセビラカシが続きますなぁ ^^

シンプルななポーチはステッチが引き立つね
クリップもかわいい♪

バブーシュも楽しみだわ
Commented by ゆうこ at 2011-12-07 09:12 x
>yu*yuさん
続くよ(笑)
あと3つくらい(  ̄▽ ̄)

ステッチは自分じゃ出来ないから。
yu*yuさんはステッチに挑戦したりは??

バブーシュ。
妄想はしてるよ(笑)
Commented by もいお at 2011-12-07 12:29 x
初め、記事のタイトルを「素敵なステッキ」と読み間違った。そんでゆうこさん、ダジャレ~?って思って吹き出したのに。そんなオヤジギャグ考えるのは私だけだったみたいです・・・。(T T)

でもホント素敵なステッチ♪・・・あぁなんだか今度は刺繍に浮気したくなってきたわ・・・。(←師走は一年で一番現実逃避したくなるのよねー)
Commented by ゆうこ at 2011-12-07 13:12 x
>もいおさん
私も笑った~(笑)
素敵なステッキ♪
いつか私がステッキを作ったら(←作れるのか?)このタイトル使うわね。


ええ。
バックレたくてしょーがないっす。
Commented by rika at 2011-12-07 13:57 x
ゆうちゃん、すてきに紹介ありがと♪
もいおさん、なんてかわいらしい方なの。
ステッキに私も笑っちゃったよ。

豆天の黒胡椒味ですって♪
かなりたのしみじゃあ~りませんか^m^

やよちゃん、私、イブは彼らと一緒にすごしますわよ(〃▽〃)ポッ
赤い人の買ってきましょか( ̄ー ̄)ニヤリッ
ゆうちゃん、ごめん、伝言板しちゃった^^;
Commented by ゆうこ at 2011-12-07 15:38 x
>rikaちゃん
素敵なステッチをそのまま紹介しただけさっ( ̄▽ ̄)b

あ、黒い人のもシクヨロ~(爆)
うそうそ。

伝言板に使ってええで~(^∇^)
Commented by longmint11 at 2011-12-08 10:49
ステキな交換会♪
ホント、タイトル通り、ステキな刺繍ですね~
かわいい~
ゆうこさんのイメージどおりの刺繍ですね^^

ゆうこさんからのバブーシュの完成アップも楽しみにしてますね♪
Commented by ゆうこ at 2011-12-08 14:20 x
>longmintちゃん
あら♪
ワタクシにぴったりの刺繍かしら?(笑)

刺繍系は大の苦手なんで。

私もバブーシュがんばろ。
Commented at 2011-12-08 21:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 1000_no_ao at 2011-12-09 11:40
>鍵コメさま
(笑)
食べたよ。
ワタクシ的には、有りだった。
ビミョーなのはわかる(笑)

柿の種チョコは食べれる?
分類学的には一緒よね(笑)

<< スタイリッシュなハート b... 初挑戦!ビニコのポーチ >>