スタイリッシュなハート by nacchi   

2011年 12月 08日

c0118013_1493556.jpg

c0118013_1493578.jpg

c0118013_1493511.jpg

寒いッス……((+_+))


氷雨ですよ、氷雨。
朝から…いや昨晩から?降り続いてます。




コレクター魂を刺激しまくる、羊毛作家、nacchi。
またまた新作発表!


シンプルだけど存在感たっぷりのハートのストラップ。


娘も画像見て「ほしい!」


青×1
ピンク×1
緑×3


をオーダー( ̄▽ ̄)b


緑はワタクシと、母娘で相葉くんファンのお友だちへプレゼント。


ピンクと青は娘に。
でも青いのは、登校もスイミングも一緒のお友だちにプレゼントしたみたい。
スイミング用バッグにつけて「お~そ~ろ~い」ってやってた(笑)




チョコレートみたいだなって、私思ってて。


ミルクチョコレートに抹茶チョコレートとホワイトチョコレートが乗っかってるイメージ。




nacchi、いつもありがとう!
こっち側の色リクエストに付き合ってくれて、嬉しいよ。ありがとう。
[PR]

by 1000_no_ao | 2011-12-08 14:09 | ミセビラカシ | Comments(8)

Commented by ゆき at 2011-12-08 18:03 x
氷雨って歌にあったよね(演歌)
こっちも寒いけど全然違うんだろうな~
これ~~!
nacchiにカラフルも可愛かろう~ってコメしたの
これか~
やっぱり可愛いね^m^
Commented by ゆうこ at 2011-12-08 18:33 x
>ゆきさん
ええ。
♪外はふーゆのぉ雨ぇ~まーだやーまずぅ♪ですな(笑)
頭ん中これ↑でさ、歩いてスーパー行く時も口ずさんじゃったよ(^。^;)


カラフルハート、よかろ?
何度もnacchiと色決めの写メして決定したの。

貴女も欲しくなーる、欲しくなーる(笑)
Commented by sunny2_smile at 2011-12-08 21:49
ハート、可愛い☆
娘に見せるのは、止めておこう(笑)
きっと、欲しがる気がするから。。。

チョコレート、食べたくなってきちゃったなぁ。
Commented by ゆうこ at 2011-12-09 06:30 x
>fuwamoさん
おはようございま~す。

これ、プチプライスなんで。良かったら1つ(笑)
営業マンかっ(笑)

ヘアゴムも試作してました。
いかがッスか?(笑)


ふと、ガッツリチョコレートを食べたくなりません?
寒くなると、特に。
私だけかな(笑)
Commented by yu*yu at 2011-12-09 08:36 x
きゃ~サンタがいっぱい♪
ラッピングもクリスマスで可愛いね ^^

ハートのストラップ(≧u≦*)♪
これは女子が喜びそうだわ
画面拭きにもできそう ^^

クリスマスに向けてミセビラカシも忙しそうね
Commented by ゆうこ at 2011-12-09 11:37 x
>yu*yuさん
はい。
ミセビラカシさん、ぜぇぜぇ言ってます(笑)

サンタ袋、クリスマスだなーってしみじみ。
ツリー出しちゃおっかなぁって。←まだらしい


画面拭き(笑)
有りかな(笑)
Commented by nacchi at 2011-12-09 16:24 x
ゆうこさん、素敵にご紹介してくれてありがとう〜!!!
ゆうこさん、セールスマンw?
nacchiも今日公開します~☆
Commented by ゆうこ at 2011-12-09 23:08 x
>nacchi
新潟営業所だな(笑)

nacchiの色使い、表情の付け方、自分ではぜーっったい出来ないから。
だから、nacchiの作品大好き!
これからもよろしくね~(*´∇`*)

<< 【VICKY】 to ba... 素敵なステッチのポーチ fr... >>