人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【VICKY】 to bambie*さん   

2011年 12月 12日

【VICKY】   to bambie*さん_c0118013_10471542.jpg

【VICKY】   to bambie*さん_c0118013_10471532.jpg

ミセビラカシたいものが、まだまだあるんですが。
ハンドメイド、してるんだぜってことを一応ちゃんと(?)アピールしとこかと(笑)


VICKY編みました(^-^)v
なんと18個目。
そんなに編んだかなぁと自分でもびっくり。
こちら。
bambie*さんへのご褒美です。


なにゆえ“ご褒美”かと言えば。


皆さま覚えておいででしょうか。
10月記事の『クイズ』


bambie*さんが見事正解したのですよ。
なので。
編みましたよ~(*´∇`*)




よ~く見ると茶色の毛糸。
これを某手芸屋さんで見つけた時は、人知れずガッツポーズしました。


一応ね、お好みのリサーチはしましたが。
ダークな色味が好きだと。
ワタクシ的には、真っ黒ってイメージがなくて…。
あったか味のあるダーク色…ってことで。
直感で決めました。


で、ワンポイントでnacchiの羊毛ボタンを二つ。
ローズ色はこないだのハートストラップと一緒にオーダー♪
ベルトを太めに編んだら、リブみたいに見えますね。




散歩のお供に、ガシガシかぶってくださいね♪

by 1000_no_ao | 2011-12-12 10:47 | 帽子

<< モチーフ&ちっちゃなトート ... スタイリッシュなハート b... >>