ハリノヲト チャリティショップ by ままちんさん   

2011年 12月 15日

c0118013_12325351.jpg

c0118013_12325398.jpg

すでにコラボってる方もいらっしゃいますが。
私、やっと紹介です。




こぎんマイスター・ままちんさんのチャリティに参加させていただきました。


こぎんが美しい“くるみボタン”2個。
二通りの使い方ができる“カード”。


カードはしばらく、ウットリ眺めます。
ボタンは…日記が開かないように既存のヘアゴムに付け足して使ってみてます。
モドコ(模様)がオソロ♪
珊瑚色のくるみボタンも、ままちんさんの魔法の手から産み出されたものです。




ままちんさん宅のハンサム犬、ゲン君の麗しのショップカード(^ー^)
癒された~!
ゲン君に会いたーい(^-^)/
シンプルな、和テイストのラッピング。
ん~オットナ~( ̄▽ ̄)b




ままちんさん。
チャリティに参加させていただき、ありがとうございました。

私も気になりつつも意識が薄れてたりします。
そんな時にチャリティやるってことで、参加でき、また改めて支援を意識して続けよう!と思いました。
自分ができることから、ね。
[PR]

by 1000_no_ao | 2011-12-15 12:32 | ミセビラカシ | Comments(8)

Commented by もいお at 2011-12-15 13:34 x
私もままちんさんのこぎんくるみボタン持ってるんですが、ずーっとあっためっぱなしなんですよね~。今回あちこちでコラボを拝見して・・・私もどうするか考えたいなぁって改めて思いました。

↓yu*yuさんのモチーフ、どーします?私もまだ決まらない。見れば見るほど貴重品に見えてきて・・・どんどん手を付けられなくなってきちゃったのよね。。。(笑)
Commented by ゆうこ at 2011-12-15 17:22 x
>もいおさん
素晴らしいコラボを見ちゃったから~なかなか…(;´д`)
どうします?

yu*yuさんのモチーフも~どう活かします?

ひらめきをくださーい(笑)
Commented by ままちん at 2011-12-15 17:41 x
あ~り~がとう~♪
(↑どんなだ(笑))
あとでリンクさせてね~

ショップカード(笑)
困ったときのゲン頼みです(笑)

ご参加ありがとう、
使っていただいてうれしい❤
Commented by ゆうこ at 2011-12-15 18:56 x
>ままちんさん
ゲン君に逢いたいだ~り~♪

こちらこそありがとうございました。

明日から真冬~(-.-)
年末年始に向けて、お互いに体調に気をつけましょうね。

リンク、よくってよ←お嬢様風に(笑)
コラボの神様が降りてくるよう、祈っててね(笑)
Commented by yu*yu at 2011-12-16 06:38 x
おぉ~ ゆうこさんは茶色のカードだったのね
ボタンも素敵だよね~
ホント・・yu*yuもヒラメキが欲しい!

もいおちゃん 噂話ありがとう(笑
モチーフ 意外と難しいお題だよね ^^;
yu*yuもチャームにする以外にまだ思い付かないもの~
Commented by ゆうこ at 2011-12-16 07:00 x
>yu*yuさん
おはようございま~す。
うっすら積もってるよ~(-.-)

ヒラメキ、欲しいね。
チャームもね、暖めすぎて溶けないようにしなきゃ(笑)
Commented by fran* at 2011-12-16 09:46 x
おぉ~オソロ~だね!何にコラボさせようか嬉しい悩みでもあるよね^^
こうしていろんなこぎんちゃんがいろんなところで見られてまたお得な気分になれちゃうのもいいよね♪
Commented by ゆうこ at 2011-12-16 11:36 x
>fran*ちゃん
コラボらずに、このままかも(笑)
充分可愛いし、さ。

fran*ちゃん、ひらめいたら連絡ちょうだい(笑) ←乗っかろうとしてるらしい

<< 降った モチーフ&ちっちゃなトート ... >>