【カレンダー】 by wakanaちゃん   

2011年 12月 17日

c0118013_1535282.jpg

c0118013_15352836.jpg

昨日降りだした雪。10cmくらい積もりました。
そして風もあるからガリガリ君な積もり方です(わかりづれぇ~;)
*土曜日の今日現在の空は雲の間から青空が見えてます。



寒くてもミセビラカシは現れます(笑)


抜群のセンスをもつ【taupe diary】のwakanaちゃんが、久々にショップを開きました。


wakanaちゃん、布小物やレジンがイチオシだけど(レジンのバッグチャーム、オーダーしたもんね~♪去年)ラッピングを見てわかるように、紙モノもメッチャいいんです。


写真も上手いしスイーツ作りもパティシエールと呼びたいくらい上手い。
雑貨の販売もする、手作りスイーツのカフェとかやって欲しい(笑)


そんなwakanaちゃんの初の紙モノショップ。
ワタクシ、携帯からのアクセスだったのです。
そしたらカートに行けなくてね…(。´Д⊂)
wakanaちゃんに連絡して、なんとかゲット。


自宅用としてブログに紹介された時からいいなって思ってた、来年のカレンダー。
無事ゲットできて一安心。


ネップ入りのザラザラ感満載の紙。
こういう素朴な紙、大好き~♪
写真もwakanaちゃん。
どお?
雰囲気てか、佇まいがなんか好きなのよね。




クリスマスなシールがね、おまけo(*⌒―⌒*)o
これサンタクロースからのプレゼントラッピングに使おっと。


wakanaちゃん、素敵なカレンダーありがとう♪
新しい年をこのカレンダーと共に過ごせるのが嬉しいです。
[PR]

by 1000_no_ao | 2011-12-17 15:35 | ミセビラカシ | Comments(10)

Commented by やよ at 2011-12-17 18:20 x
わぁ…しゅてきなお写真のカレンダー(*^^*)癒されるわ…

寒いね。ハルさん…今度はアデノウイルスやて…ビョーキの百貨店や~←やけっぱちだよ…orz
Commented by rika at 2011-12-17 18:28 x
ゆうちゃん、すごいな。
ミセビラカシが止まらない(笑)。

ほんと、wakanaちゃんのセンスは、
1つのものにとどまらず、あれにもこれにも光ってるよね。
私も狙ってたものがあったんだけど、
撃沈したんだよねぇ(,,-_-)
ラッピングも素敵だし、
ちょっとしたものにもtaupeの名前入り。
これも、これも手作り?ってそれにもびっくりしちゃうよ。

ガリガリ君状態、わかるよ。
雪かきしずらいんだよね。
風邪ひかないように、暖かくしてね。
Commented by ゆうこ at 2011-12-17 21:51 x
>やよちゃん
癒しのカレンダー、どこに貼ろうかなぁo(*⌒―⌒*)o

てか。
大丈夫?
ハルちゃん、今きっと“悪いの”を体から追い出してるんだよ。
デトックスみたいな、さ。
やよちゃんは大丈夫?
Commented by ゆうこ at 2011-12-17 21:58 x
>rikaちゃん
ミセビラカシさん、オーバーヒートだよ(笑)
あと1つミセビラカシたいらしいよ(笑)

wakanaちゃんのセンスは次元が違うね(ヾ(´・ω・`)


今日は晴れ間があったから、ガリガリ君の雪がゆるんだよ。
風邪と腰、気をつけなきゃね。
Commented by ままちん at 2011-12-18 07:07 x
冬将軍にも負けないミセビラカシですな(笑)
いい雰囲気だねえ~カレンダー。
来年のカレンダー用意せねば!
(今頃言ってますがなにか?(笑))

Commented by yu*yu at 2011-12-18 08:12 x
ミセビラカシパワーで冬将軍を吹っ飛ばしてくれてありがとう(笑
今回はそろそろ退散するらしいよ・・

カレンダーとかお写真ってセンスが出るよね~
いいね~とっても素敵☆
ホント・・2012年もいい年になりそうだネ
Commented by ゆうこ at 2011-12-18 09:07 x
>ままちんさん
冬将軍吹き飛ばしたはずなんだけど~風が強いよ…(;´д`)
新潟は風がね。
クセモノよのぅ←悪代官風に

ミセビラカシ、あと1つありますゆえ。
そしたら年賀状だな。
てか、何枚要るんだ?…まだそこ?(笑)
Commented by ゆうこ at 2011-12-18 09:22 x
>yu*yuさん
寒さ、ちょっと緩むのかな?
風がすごいけど…。

カレンダーね、ワタクシ定番があって。居間のカレンダー、黒井健さんの。
これは外せない。

wakanaちゃんのは部屋に貼ろうかなぁ。
台所もいいかもね。


2012年、いい年にしたいね!
ごめん、陸上今年最終練習日なのに休む!
実家行ってくる!←家出ちゃいます(笑)
Commented by ゆき at 2011-12-18 10:12 x
カレンダーのラッピングも素敵だね~^^
もう、自宅ショップ開くなんていったら
遠いけど通っちゃうって

またまたゆうこさんとの共通点発見!
私も黒井健さんの絵好きなの!
Commented by ゆうこ at 2011-12-18 13:49 x
>ゆきさん
wakanaちゃん、カフェやって欲しいよね。
飛行機で通うかぁ(笑)

ゆきさんも?
黒井健さん新潟市出身なんよ。
『ころわん』シリーズは娘がちっちゃい時読み聞かせしたよ。
うちには『かぜひきころわん』がある。
黒井健バナシしよっか(笑)

<< 【コスポ】 by kana2さん 降った >>