モチーフ from bambie*さん   

2011年 12月 24日

c0118013_16194569.jpg

c0118013_16194578.jpg

c0118013_16194530.jpg

たぶん。
たぶんですよ?
2011年を締めくくるミセビラカシです。


bambie*さんからのお届け物。
レース編みのモチーフ!


もう、何も言えねえ~(by北島康介)
素敵過ぎっ!


ブログにアップされてた時から、緻密な編み目に圧倒されてましたが、実物もブッタマゲ~ですよ。


何にしようかな~。


bambie*さん、ありがとうございました!
[PR]

by 1000_no_ao | 2011-12-24 16:19 | ミセビラカシ | Comments(8)

Commented by やよ at 2011-12-24 22:55 x
オッタマゲ~(笑)
すっごく美しいねっ!!売りものでそ?って聞きたいわ。
見るとさ、編みたくなっちゃうけど、できるとあまりの格差にがっくりくる(笑)

なんぼのもんじゃあ~い♪
Commented by ゆき at 2011-12-24 22:59 x
ハートはゆうこさんとこだったか~
ってたくさんもらっておきながら?^^;
1個はもうコラボで使ったよん
私はもうちょい続くぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by ゆうこ at 2011-12-25 09:44 x
>やよちゃん
メリークリスマス!
ケーキ食べた?

すごいでしょ?
もうね、どこからどー編み進めてるのか、ちんぷんかんぷんよ。

ええんよ。
自分がてきないことをできる方にしてもらうのよ。
そうやって世の中が回るのよ。
とか言ってみたり(笑)

なんぼのもんじゃーい!着メロゲット( 〃▽〃)
赤い人、歌うまいよね~♪うちの緑の人に分けてくんね?(笑)
Commented by ゆうこ at 2011-12-25 09:47 x
>ゆきさん
メリークリスマス!
今日もケーキが来ます(笑)From義母

ハート来たよんv( ̄Д ̄)v
四つ葉とか、馬とか、欲しかったけどね。
いいの。

コラボったの?早いなぁ。
ワタクシはまだ模索中ですわ。

妖怪はもうちょい続くわ~(笑)
Commented by yu*yu at 2011-12-26 09:05 x
ミセビラカシには年末も関係ないのね~ ( ´艸`)ムププ

こんなに繊細なモチーフが編めちゃうなんてすごいネ
帽子のワンポイントに縫いつけても素敵に仕上がりそう♪

サンタさんも行っちゃったね
今日からは掃除時間を増やさなきゃ~!

そうそう!年賀状は完了したわよ ヒヒヒ
(ダンナ様は自分で宛名印刷をするのでね)
Commented by bambie* at 2011-12-26 10:02 x
ご紹介ありがとうございます^^*
そんなに褒めちゃイカンですよw
調子にのっちゃうじゃん(笑)

何に使われるのか、楽しみにしてるね~♪

まだ妖怪は続くのね~^m^*
Commented by ゆうこ at 2011-12-26 12:47 x
>yu*yuさん
ええ、年末年始関係なく現れそうです(笑)

帽子やバブーシュ、バッグにもいいと思うんだ~♪
自分じゃ編めないからね、大事に大事に使わせてもらいます。



年賀状……オーマイガッ!
でございます。
Commented by ゆうこ at 2011-12-26 12:51 x
>bambie*さん
いやいや、実物見たらもう!
まだ言い足りないくらいです。

自分じゃ編めないから、ほんっっと貴重品ですよ~♪

帽子やバブーシュ、バッグやポーチなどなど…ラッピングにも使えそうです。
よ~~く考えて、使わせていただきますね。

ありがとうございました!

<< 【VICKY】 to ゆきさん 【コスポ】 by kana2さん >>