クリスマスプレゼント   

2012年 02月 06日

c0118013_918177.jpg

c0118013_9181747.jpg

c0118013_9181799.jpg

今更っ?




はい。
今更(笑)


我が心のダーリン(←ん?)あーのしゃんから、クリスマスプレゼントをいただいて、紹介するタイミングを逃し続けてました。




お手製のアームウォーマー。
チャイロスキーな私のために♪
美味しそうなチョコレート色だよ( 〃▽〃)
指がフリーだから、つけたまま編み物したりミシンしたりできます!


あとね。
綺麗な青のステンドグラスのペンダント。
作家さんの手作りだそう。
そういうお店によく行くのだそう。
私と言えば、青。青が好き過ぎて娘の名前にも使ってるワタクシ(笑)
ペンダントに仕立ててくれて、ありがとうね♪


馬や眼鏡のチャームにシール。
私、午年生まれなんで、馬モチーフも大好物です。




見つけると買ってくれてる、あーのしゃん。
いつもありがとうね!
これからもラブラブでいような~(笑)
[PR]

by 1000_no_ao | 2012-02-06 09:18 | ミセビラカシ | Comments(12)

Commented by yukippe** at 2012-02-06 17:22 x
今更?
とりあえず突っ込んでみる(笑)

アームウォーマー
この親指だけある形が
一番使いやすいんですよね~
親指1つだけのことなんだけど
かなり重要ポイント♪
編み柄もとっても素敵(*^.^*)

午年なんだ~
。。。とりあえず計算してみる(笑)
Commented by ゆうこ at 2012-02-06 20:20 x
>yukippe**さん
最近ツッコミ屋やってたから、ツッコまれて嬉しいッス(笑)

親指あるないで違うよね。
私ね、ものすっっごく頑張れば棒で手袋編めるの。
だけど、ものすっっごく頑張れないのよね(笑)
だからすっっごく嬉しかった!

確か、シェル編み?松編み?あれ、どうだったかな。
あーのしゃん、教えてちょんまげ(笑)




午年生まれ。
さて何歳でしょーか!?
Commented by ゆき at 2012-02-06 20:38 x
12から10取ったら2だよね
そうだ!チョコ色だからバレンタインの近くでとか?
一応突っ込みいれておく(笑)
アームウォーマーいいなぁ~
あったかそう
この間手袋片方落としちゃったんだ;;
Commented by ゆうこ at 2012-02-06 23:54 x
>ゆきさん
ありゃ、手袋落としちゃったんだ。
だめだめ。このアームウォーマーは私のなんだから~。

はい、一人芝居終了!(笑)


ゆきさん編めそう(*´∇`*)
Commented by u-san80 at 2012-02-07 01:33
こりゃまたチャイロスキーに目の毒なプレゼント…
えぇなぁ~。愛されてますねぇ(笑)
眼鏡のカラフルシールに夢中になって、一体どこに馬がいるんだ!って間違い探しのように見ていたら、別の所におりました・・(^_^;)
Commented by あーの at 2012-02-07 06:24 x
へーい、ハニー(笑)
とりあえず、のってみる。

紹介してくれて、ありがとう!
てか、紹介されたつもりだった(爆)
そんな自分にも照れる(〃▽〃)(爆)

このハンドウォーマーはシェル編みだよ。
松編みは、グレーのレッグウォーマーの編み模様ですわ。

メガネやお馬さんのチャームやシールはなかなか見ないので、
見つけたら買うようにしてる。
何かに変身したら、また見せてね。
Commented by ゆうこ at 2012-02-07 07:28 x
>u-san80さん
ほほほ~♪
チャイロスキー垂涎のあったかグッズよね。
あげないよ~(笑)

馬チャーム、見つけた?
隠したわけじゃないのよ(^_^;)
Commented by ゆうこ at 2012-02-07 07:38 x
>あーのしゃん
ダーリン、いつもツボを突いてくれてありがとう♪

シェル編みね。

馬チャームは携帯ストラップに付けたよ♪
Commented by yu*yu at 2012-02-07 08:33 x
うま・あお・めがね・ちゃいろ
おぉ~ゆうこさんアイテムがいっぱい ( ´艸`)ムププ
こりゃ整体(←つぼ押し)に行ったみたいだね(笑

メガネのシールかわいい~♪
星とハートのメガネって子どもたちが小さい頃は家にもあったわ
100円SHOPで売ってるやつ ^^
Commented by ゆうこ at 2012-02-07 20:54 x
>yu*yuさん
整体より効くわ(笑)

百均でうちの子、サングラス買ったことあるな。幼稚園のころ。
で、「暗い~」てベソかいてた(笑)
Commented by rika at 2012-02-08 09:06 x
いいわ~、通じ合ってる2人。
量思いっぷり、違う、両思いっぷりが伝わってくるよ。
こうやって、自分のことを思ってくれてる人がいるって、
幸せなことだよねぇ。

Commented by ゆうこ at 2012-02-08 18:12 x
>rikaちゃん
おかげさまで、ラブラブよ~(笑)

ありがたいよね。
ブログがきっかけでさ、こんなふうに思い合えるなんてさ。

大事にしなくちゃ。

<< シナモンミルクティーシフォン 陸上クラブ >>