人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【保温保冷ケース】 by yu*yuさん   

2012年 02月 13日

【保温保冷ケース】 by yu*yuさん_c0118013_9242072.jpg

【保温保冷ケース】 by yu*yuさん_c0118013_9242075.jpg

【保温保冷ケース】 by yu*yuさん_c0118013_9242027.jpg

前記事の女子会。
ただ喋って食って車押して笑っただけではございませんのよ(笑)


1月のyu*yuSHOPでのお買上げ商品の受け渡しも兼ねてました。




ワタクシ、今回は、こちら。
保温保冷ケースをゲットいたしました。


ブラックウォッチのしっぶーいケース。
もったいないので、私が使いますわ(笑)


昨日もスーパーへ買い物に行ったけど、持って行きましたよ。
魚料理、うちのお嬢刺身でしか食べなくて困ってるんだけど。
昨日も肉ばっかじゃなんだし、と刺身買いました。
保冷剤仕込んでったので、刺身のパックはケースに入れてね。


保温も可だから、たい焼き買った時にでも活躍しそうだな。




週末は、お嬢の友チョコ作りに手を貸して。
車があるうちにと、少し早いバレンタインということでお友だちのお宅にチョコを配りました。


友チョコ…下火にはならんのかね。
本命くんには恥ずかしいし、家わかんないからあげないらしい(笑)
お嬢の本命くんのお母さんとは、学年部役員で一緒だったから、メールして聞こうかとわざと(笑)言ったけど、やっぱりいいって(笑)

ふふふ…本命くんの件、旦那はまだ知らない(  ̄▽ ̄)

by 1000_no_ao | 2012-02-13 09:24 | ミセビラカシ

<< 【宛名シール】 by wak... シナモンミルクティーシフォン >>