【宛名シール】 by wakanaちゃん   

2012年 02月 15日

c0118013_1132079.jpg

c0118013_1132082.jpg

c0118013_1132034.jpg

ここ数日、雪も降らず晴れ間があるので道路の雪も無くなり動きやすいです。
自転車に乗りたい衝動に駆られます(笑)


と下書きの段階では↑こんな。
今朝は雨に風( ̄▽ ̄;)
それでも子供は元気に登校するね。
寝起きにちょっとグズったけど…;





いつぞやの誕生日に、自分へのプレゼントととしてバッグチャームをwakanaちゃんにオーダーしたの、覚えてますか?


レジンの、馬が夜を駆ける風なあれ。


あの時。実は。
wakanaちゃんの都合のいい時でかまわないからと、もう1つお願いしてたものがありまして。


それが、届きました。




布モノ、アクセモノのセンス抜群のwakanaちゃん。
紙モノも、そらもう神がかり的に素敵なんス。
そうそう。カレンダーを奇跡的にゲットできましたが、それを見てもらえばうなずいちゃうよね。


ラッピングも「どこのオサレな雑貨屋さん?」てくらい決まってるし。
ワタシ、めろめろですわ♪




こんな私でも、オーダーいただいて帽子などを送ることがあるわけです。
そんな時に。
貼る。


どお?
馬と青は最早ワタクシの象徴ですかね(笑)
薄紙のハンサムな馬にやられましたわ!
おれ、イケてるやろ?と言ってるかのような、表情豊かな馬たち。
この薄紙見つけた時に、私のために使うぞって、とっておいてくれたそうな。
リボンかけてる水色のひも。
蝋引きされてるの。
これもwakanaちゃん自作の蝋引きひも。
1つ1つにwakanaちゃんのセンスが光ってて、ホンマにめろめろよ~♪




宛名繋がりで水面下で進められてるプロジェクト(←大げさ過ぎ?)があるんだけど。
それのお披露目は、まだ先になります。
私のせいで…orz
ごめんなしゃい人( ̄ω ̄;)




wakanaちゃん、超絶多忙な時にありがとうね。
私が忘れるとこだった(ヲイ)約束をきちんと遂行していただき、ワタクシ幸せでございます!


熟年夫婦のような新婚ラブラブなwakanaちゃん。
最近はついに。
木工に手を染めたらしいですゼ(  ̄▽ ̄)
旦那様のご指導のもと(←う~ん…聞かなそうだけど…;)木工品もショップに並べる野望を胸に抱き、忙しい日々を送るwakanaちゃん。
体調崩さないようにね!風邪大丈夫かな?


宛名シール、じゃんじゃか使わせていただきます。
ありがとうございましたm(__)m
[PR]

by 1000_no_ao | 2012-02-15 11:32 | ミセビラカシ | Comments(10)

Commented by wakana at 2012-02-15 20:21 x
お待たせしまくったにもかかわらず、素敵ングなご紹介してくれて
ほんとにほんとにありがとぉぉ~(*〒_〒)うれぴ~よ~。。。

もうね、馬=ゆうこ、青=ゆうこってな感じやから。笑。
素敵な帽子さんたちにこのシールが添えてもらえると思うと
どっきどき&幸せでございます゚+。(o・ω-人)・.。*
いつもありがとうね*^^*

相方の言うこと…うん。あんま聞いてない。
木工の師匠だというのに(笑)

水面下プロジェクトってなんだろ。楽しみにしてる~(〃∇〃 )
Commented by ゆき at 2012-02-15 20:39 x
うっわ~す・すごい~
ラッピングからしてもうすごい!!
このかっちょいいお馬さんは手書き?!
ダーラナホースの宛名シールもかわいい
青・茶・馬でゆうこさん完成~
Commented by ゆうこ at 2012-02-16 07:23 x
>wakanaちゃん
おはよう♪

こちらこそだよ!
もう馬紙(笑)にやられてもた! 馬紙も宝にする!


早く使いたいから、気合い入れてミシンに向かうよ。
とか思ったら、今日も学校~orz

いやいや、もう頑張るよ!

ホントに妄想以上に素敵な宛名シールをありがとう♪

wakanaちゃ~ん好きだ~←越後から愛を叫ぶの図
Commented by ゆうこ at 2012-02-16 07:29 x
>ゆきさん
おはようございます。

ハンサムな馬たち、薄紙にプリントされてるの!
表情が豊かでね、見てて飽きない。
面白いよ~。
よくぞ見つけたな、って思った。
そういう力もwakanaちゃん持ってるよね。


宛名シール。
ムフフ♪
妄想してた以上の素敵さに舞い上がってまする。
ミシン頑張るよ、アタイo(`^´*)


青+茶+馬かぁ。なるほど。
もう1つ、+眼鏡もお忘れなきよう( ̄▽ ̄)b (笑)
Commented by yu*yu at 2012-02-16 08:45 x
おぉ~こちらもミセビラカシが続きますなぁ ^^

紙モノって一番センスが出そうだよね~
ホント!素敵!
yu*yuもオーダーしちゃおうかしら?
わざわざ宅配で(笑

今晩からまた降るらしいね・・雪・・
やっと道路の雪も融けたのにね
も~終わりにして欲しいんだけど!
Commented by ゆうこ at 2012-02-16 09:56 x
>yu*yuさん
ミセビラカシのカシだからね、アタイ(笑)

あれも見せびらかされるのを待ってるし~。


オーダー?
私に?
マジ?
え? ←ややパニック(笑)




雪まだ降るか(*`Д´)ノ!!!
もう要らーん!
Commented by longmint11 at 2012-02-17 13:04
こんにちは~
またまた素敵な贈り物ですね~
ゆうこさんの周りも、本当に素敵な作品を作る方ばかりですね♪

そうそう、yu*yuちゃんのブログのコメント見て、
こちらにお返事します♪
こちらの学校も去年くらいから、1/2成人式はじめたんですって。
昨日の参観日は1/2成人式でした♪
来年はカナちゃんの1/2成人式、きっとやりますよ♪
ハンカチ忘れずに♪

それにしても、今朝はすごいことになってますね~
もう腰が限界です・・・。
Commented by ままちん at 2012-02-17 15:19 x
ゆうこさんっぽい!
ぜひ今度はメガネをかけたお馬さんを!

さすが越後に生息する
例の○シだわ(笑)
Commented by ゆうこ at 2012-02-17 16:03 x
>longmintちゃん
私も腰痛い……(-_-;)
まさかの積雪40cm、もうカンベンしてほしいね。

素敵でしょ?でしょでしょ?


あ。
1/2成人式やるんだね。
そうか。
ハンカチで足りた?(笑)
パートさんにも聞いたんだ。泣けたって。
Commented by ゆうこ at 2012-02-17 16:07 x
>ままちんさん
眼鏡かけた馬(笑)
wakanaちゃ~ん、次回よろしくね~♪~(・ε・ )

カシね(笑)
まだ隠し持ってるモノがございますのよ~♪

<< 【KOKOノヲト椅子】 by ... 【保温保冷ケース】 by yu... >>