【KOKOノヲト椅子】 by KOKOさん+ままちんさん   

2012年 02月 17日

c0118013_1745215.jpg

c0118013_1745274.jpg

c0118013_1745295.jpg

雪がやみません。
たぶん昨日の夜中から降ってるんだろな…。
もう40cmは積もったかと。
雪かきして、腰が痛いッス。
この雪、要りません?(笑)




さて。


うちにも来たよ~♪
KOKOノヲト椅子。
菊の青。
なんと!
第6希望(笑)


パスワードを間違えて記憶してたおかげで(^_^;)第1希望を逃し、2~5もあっという間に売り切れた~orz


ちなみに、第1希望は若草色のコ。
第2希望は黒いコ。
第3~5はカチャラズの大御所トリオ。


もうね、パスワードに頼らずに入力してね、どうにかこうにかコチラをお迎えできたんですよ。




ラッピングはグリーンの変わり糸が効いた、シンプルでシックな佇まい。
バレンタインのチョコもいただきましたよ~。
ホワイトデイにはクッキーお返ししよっかなo(*⌒―⌒*)o
↑言ってみた(笑)




見て!
この繊細さ!
nacchiの粒ピヨ、P*Kコラボなミルクハートちゃんも不思議そうに見に来たよ~♪
でもざーんねーん。
君たちが座る椅子ではないのだ。


ふふふ~ん♪~(・ε・ )




こぎんとワイヤーのマイスターお二人のコラボ作品。
手に入れることができて、ワタクシ。有り難き幸せでございます。
[PR]

by 1000_no_ao | 2012-02-17 17:45 | ミセビラカシ | Comments(18)

Commented by rika at 2012-02-17 19:54 x
うちの子と色違い~♪
お写真たっぷりでのご紹介ですな。
かわいいよねぇ、この子。
私も、ニヒニヒしながら写真撮ったよ^^*

wakanaちゃん、すごいね。
このセンス、分けてもらえるものなら、ちょびっと分けてほしい(笑)。
ゆうこちゃんの心、ギュッと鷲掴みだね^^*

なにげにミセビラカシ続いてますな(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Commented by ecruhannah at 2012-02-17 20:33
すてきすてきーー
こぎん刺しってゆうこさんのブログで知ったんですが
興味津々
刺しゅうは凄く苦手なんだけどやってみたいなあ

こういうコラボもありなのですね
奥が深いわぁぁ

雪、40cm!
い、いらん!!腰、大事にね
Commented by yukippe** at 2012-02-17 21:00 x
おお~
こちらに届いたのはこの子でしたかァ^^

ダメダメ。
ちゃんと入力の予行練習しておかないとォ(笑)
まあ、どれも可愛いから
第6希望でも第10希望でも
ハズレはないってことで すな(*^m^)
Commented by KOKO at 2012-02-17 21:02 x
ゆうこさ~~~ん、ありがとう❤
素敵に画像満載で・・・テレル(^^ゞ
ゆうこさんの第一希望はあの子だったのか・・・ふむふむ♪
ピヨちゃんやミルクハートちゃんにもたまには座らせてあげて~(笑)

そして、パスワード・・・お疲れ様でした(笑)
私も教訓にしよう~。パスワードはお忘れなく(笑)

雪、一時は落着いてたのにね。
やっぱりまだまだ降るのね~
気を付けてね♪

リンクいただきま~す。

Commented by takaq at 2012-02-17 21:19 x
こんばんは。

あぁ羨ましいぃ~
私は娘に勉強の為!?占領されて
参戦できませんでした…
参戦しても私とろいから無理かぁ~

雪 たいへんですね。
家の方は5日に少してこずったけど…
腰 大事にして下さい。

読み逃げ常習犯でした。
Commented by ゆうこ at 2012-02-17 22:37 x
>rikaちゃん
うちに来たのは菊花侍(笑)の青いコ。

若草色はもいおさんちだったけど私が狙ってたのは菊花侍の黄緑くんでした。
若草色と勘違い←そんなんばっかやな(-_-;)

ミセビラカシは一先ず終了。
次は娘と初挑戦したやつをアップしよかな。
Commented by ゆうこ at 2012-02-17 22:42 x
>hannahさん
このコラボは神がかり(笑)なの。
ガン見したけど、ホントにすごい!
人の手ってすごいなぁと思った!

こぎん刺し…私二目で挫折(苦笑)
Fシモのキット送りましょうか?(笑)
雪よりはいいでしょ?(  ̄▽ ̄)
Commented by ゆうこ at 2012-02-17 22:46 x
>yukippe**さん
予行練習しなかった…orz
自分を信じすぎたがゆえに、敗れた(笑)

どのコがきても問題ないですもん、第6希望どーんとこいです。

予行練習ね…。
じゃあ、ハリノヲトさんに備えて練習しなきゃか?
Commented by ゆうこ at 2012-02-17 22:52 x
>KOKOさん
いやぁ、パスワード(笑)
1字の違いが明暗分けるんですね~。
次は大丈夫です。

第1希望、若草でなくて、あれは黄緑なんだね。
黄緑の菊花侍が欲しかったの。
でも青好きだから問題ないッス!

リンクと一緒に雪もいかがですか?
(  ̄▽ ̄)

神さま、素敵なコラボをありがとうございます♪
Commented by ゆうこ at 2012-02-17 23:00 x
>takaqさん
こんばんは~。

私、奇跡的にゲットできました。
たぶん次からは敗れると思うな。




私も読み逃げですみません(; ̄ー ̄A
Commented by u-san80 at 2012-02-18 03:21
ここにもいた~~~(>_<)
妖怪ミセさん。。。
もいおさん、ゆきさんの所で、よだれいっぱいだったのに、息子の借りてよだれかけせんといかんわぁ
この、スツールまじでツボです。。。すごいなぁ
再販ないのかなぁ。超ほすぃ

雪大丈夫ですか??
Commented by ままちん at 2012-02-18 06:37 x
ありがと~~
カシさま(笑)
でもさでもさ、マジでかわいいでしょ。
kokoちゃん万歳ってかんじで(笑)
Commented by ゆうこ at 2012-02-18 08:43 x
>u-san80さん
妖怪カシ登場~♪

再販はね、今から言っとこ!
ままちんさんから30数個のくるみが行ってるはずだし~、きっと第2弾、あるよ。
あるよ。
あるよ。
あるよね!

KOKOさん、よろしく~。

息子くんのスタイ、何枚使っちゃった?(笑)
Commented by ゆうこ at 2012-02-18 09:15 x
>ままちんさん
めっちゃくちゃ可愛い~♪

まだまだ需要あるよ。
100脚くらいどう?(  ̄▽ ̄)
Commented by ゆき at 2012-02-18 11:44 x
この小ささたまんないよね^m^
1脚じゃ寂しいから第2弾待ってるわ
うちのはbambieちゃんと色違い~
トイプちゃんとも撮ればよかった
Commented by ゆうこ at 2012-02-18 12:58 x
>ゆきさん
なんとも言えないいとおしさだよね♪

トイプちゃんが座るには小さいの。
粒ピヨサイズだもん。

第2弾を切望しよう~( ̄0 ̄)/
Commented by yu*yu at 2012-02-19 09:49 x
あ~!!
ゆうこさん、無事にゲットしたのね!
これでミセ・ビラ・カシさん3妖怪ともゲットかな!?

は~い! 再販希望!!!!!

今は体育館かしら?
うちは地域の6送会で今日はお休みなの ^^
Commented by ゆうこ at 2012-02-19 19:59 x
>yu*yuさん
なんとかゲットできたよ~( ̄0 ̄)/
妖怪パワーよ(笑)


うちも陸上休んだの;
鼻づまりで息苦しいし、てことで。
次回はいつなんだろ。

<< 初挑戦!レジンやってみた♪ 【宛名シール】 by wak... >>