【NAVY’S】 by hannahさん   

2012年 03月 12日

c0118013_9445772.jpg

c0118013_94457100.jpg

先週金曜日夜に発熱した娘。
土曜日の昼前には平熱になり、日曜日は私の実家へ行って、姪っ子たちと遊んでたんだけども…。
本日お休みです。
鼻水鼻づまりで中耳炎やらかしそうです。
耳鼻科連れて行きます。
※ただ今耳鼻科で診察待ち~。混んでましゅ…




さて。
こちら、《お気に入り》登録しているhannahさんの帽子です。


NAVY’S って言うキャップ、whistleさんのパターンです。


このポップな布使い!
一目惚れしやした。
一緒に画像見てた娘も「かぶりた~い」って。


イベントに持ってくものなので、ワタクシ、もしもお嫁入り成らずとなったら我が家にお嫁入りさせてください。とお願い申し上げました。


そしたら。
我が家にお嫁に来てくれました~( 〃▽〃)
キャホーイ♪


娘のはトップが水玉。サイドは様々なチェック。内布もチェックです。


ワタクシのはトップがボーダー、フロントはアメコミ風バックはココア×カフェオレな水玉。
内布はベージュで、地織り模様。ブラウスにありそうな、大人っぽい布です。




娘の着画、いかがっすか?
毎日かぶって登校してます。
私は、自転車の友に。
自転車の季節がやってきました。
[PR]

by 1000_no_ao | 2012-03-12 09:44 | ミセビラカシ | Comments(12)

Commented by ecruhannah at 2012-03-12 13:39
キャ(◎-◎;)!!
人様のブログに自分の作品が載ってると
緊張しますわっ
載せていただいてありがとう~

カナちゃんにぴったりだったねー
うわーい良かった^^
がっこにかぶって行ってくれてて嬉しいよ☆
ゆうこさんの帽子もだけど
合わせる服は結構限られないですか?
大丈夫だったかな~

中耳炎?早くよくなるといいね
あれは通院が大変だしね

Commented by ゆき at 2012-03-12 16:20 x
先週末、耳鼻科に行ったら105番だったorz
5時に行って一回帰って終わったのが7時過ぎ
この時期はすごい人だよね~
カナちゃんお大事に

下のがゆうこさんのね
左の下から2枚目の柄好き~
着画が黒くなってるけど~?(笑)
Commented by longmint11 at 2012-03-12 16:43
素敵なキャップですね~
柄合わせがとってもかわいい♪
一目惚れしちゃいますね^^

カナちゃん、大丈夫かな???
耳鼻科ってただでさえ混んでるのに、月曜日って半端じゃないですよね。
早くよくなってくれるといいですね♪
Commented by ゆうこ at 2012-03-12 23:03 x
>hannahさん
中耳炎にはならずにすみました。
鼻水がね、すっげー(@_@)

ティッシュが光の速さで無くなってく……在庫が無くなったから、明日買いに行かなきゃ(^_^;)


私も娘も、アウターは無地なの。
だから合わせづらいことはないよ。

handsomeハンチングの時も思ったけど、私じゃあ思い付かない布合わせで。
ワクワクしちゃう((o(^∇^)o)) また「かぶりた~い」帽子に出会ったら、よろしくお願いします。
Commented by ゆうこ at 2012-03-12 23:15 x
>ゆきさん
いやぁ、覚悟してったの、耳鼻科。
混んでたー!車停められたから、まだましよ。
2時間くらい待ったかも…(^_^;)

着画は若い者に任せた(笑)
Commented by ゆうこ at 2012-03-13 06:21 x
>longmintちゃん
激混みの耳鼻科、わかってりから行きたくなかった(笑)
娘がね、そうとう鼻づまりがつらかったんだね、連れてって~って言ったから。
中耳炎にはなってなかった。
インフルでもないだろうって。

薬が効いて、かなりいいみたいよ。

帽子、この遊び心にキュンときたよ。
Commented by u-san80 at 2012-03-14 00:15
わぁ。おされなお帽子です
チェック柄がすごくポップで素敵♪
布の合わせ方が、個性的でいいですね

娘さん、中耳炎でもインフルでも無くってよかったですね~
Commented by ゆうこ at 2012-03-14 06:28 x
>u-san80さん
自分では考えつかない布合わせで、一目惚れ~♪

男子がかぶってもおされよね。


薬が効いて、鼻、楽みたい。あと一週間で3年生終わりだからね。
休まず登校していただかないと。
Commented by ままちん at 2012-03-14 07:59 x
ゆうこさんのおかげで
素敵な帽子職人の方を知りました(笑)
帽子好きの私としては
わ~すごいな~ほし~な~って
見てましたよ(笑)

お嬢様すごくかわゆい~
似合ってる!
で、
母は?
着画どうしたのよ~~?
Commented by yu*yu at 2012-03-14 08:57 x
ハンドメイド記事かと思ったら『ミセビラカシ』だった ^^;

柄+柄でもしつこくなくて素敵だね♪
トーンが合っているからかな ^^

デザインが一緒だとさりげなくオソロ感があっていいわ~♪
母娘も姉妹みたい♡→ܫ←♡
Commented by ゆうこ at 2012-03-14 14:37 x
>ままちんさん
はい。
帽子好きさん、いらっしゃ~い♪

hannahさんの帽子。布合わせが絶妙なの!
ぜひともままちんさん、かぶって欲しい!


着画はね、年齢制限あるんだって。
知らなかったわぁ~(;¬_¬)
Commented by ゆうこ at 2012-03-14 14:47 x
>yu*yuさん
姉妹?
(笑)
いや、さすがに無理があるよ。


柄×柄だけど、うるさくならないとこがhannahさんのすごいとこ。

<< チラ見せ♪ 【エプロン】 by yu*yuさん >>