【ミニドイリー】 from bambie*さん   

2012年 04月 12日

c0118013_11452166.jpg

c0118013_11452138.jpg

紹介が遅くなりました~。


ミニドイリー。
bambie*さん作でございます。


まあ、見ての通りの繊細さ。
素敵です~( 〃▽〃)
ザ!春!って感じですよね。


おはじきネックレスの紹介の時に、初お目見えしてましたが、気づいてくれた方いるかなぁ。






ちょっとお知らせ。


こっそりひっそりオーダー受けてましたが、しばらく新規受付をお休みさせてください。


娘の部屋作りをやりたいのです。
かなりの断捨離になることが予想されます。
私の作業部屋もついでになんとかしたいので、すみません。ワガママ言わせていただきます。


うまいことお部屋が整ったら、よろしくお願いします。
Aさん・Rさん・Uさん・Fさん・Sさん、出来上がったら連絡入れます。お待たせしっぱなしでごめんなさい<(_ _*)>




娘の部屋…壁が嵐(翔くんメイン)になりそう(笑)
[PR]

by 1000_no_ao | 2012-04-12 11:45 | ミセビラカシ | Comments(14)

Commented by rika at 2012-04-12 19:37 x
bambie*ちゃんのドイリー、きれいだよねぇ。
うちも大活躍してもらってるもん。
ほんと春っぽくて美しいわ~。

娘ちゃんもそろそろ自分のお部屋が欲しくなるお年頃だよね。
居心地のいい、翔君に見つめられて過ごせるお部屋を作ってあげて^^*
母、がんばれー♪
Commented by ゆうこ at 2012-04-12 20:34 x
>rikaちゃん
私には編めない(笑)
これ、見れば見るほどスゲーって見ちゃう。

これからのミセビラカシ活動にバンバン使わせてもらうつもり♪


娘の部屋作りは母のミシン部屋作りにも繋がってるから(笑)
がんばるよ!

待たせてるアレもo(`^´*)がんばる!
Commented by ecruhannah at 2012-04-12 20:55
かわいらしいドイリーですねぇ
なるほど、春っぽい^^

お嬢様のお部屋…
うちもなんとかしないとーーー
と言ってもう何年
アコーディオンカーテンで誤魔化そうと計画中

断捨離は必要不可欠ですよね
ああーーうちも…ぼちぼち・・・ホントカ?

お帽子の注文いっぱい入っているのね
ぐわんばって!

Commented by ゆうこ at 2012-04-12 23:26 x
>hannahさん
春色ですよね♪
可愛い色は画面を明るくしてくれますね~( 〃▽〃)


5年くらいぶら下がったままの服とかは、処分しなきゃなとずっと思ってたんで、これを機にスッキリさせようかと。


帽子とバブーシュを待たせてるんだな……(;´д`)
ほんと、頑張って心こめて作ります!
Commented by yu*yu at 2012-04-13 15:07 x
手編みとは思えない繊細さが伝わってくるよ ^^
春色だね~♪

ゆうこさん!
たくさんのオーダーを頂いていたのね @@
娘ちゃんも4年生だもんね~
自分の部屋が欲しくなるよね
片付いたら家具選びとかも楽しそうだわ♪
Commented by ゆうこ at 2012-04-13 17:20 x
>yu*yuさん
ね♪
春色ドイリー、てのひらサイズで可愛いよ~♪


オーダーとか交換会分もあるんだよね。
待たせてしまって、ごめんねごめんね~なんだ。
オーダーも夏前に仕上げたいし、娘の部屋も夏休みまでにはと思ってんだ。


4年生にもなるといろいろうるさいこと言うのね…(-_-;)
全部は聞いてらんないわ(笑)
Commented by longmint11 at 2012-04-13 17:38
素敵なレース♪
ほんと、こんな繊細なものが作れるって、憧れちゃうわ♪
春色も素敵ですね~

ゆうこさん、ひっそりとオーダーとか、たくさんもらってたのですね!!
すごーーーい!!!
わたしもいつかお時間があるときにでもおねがいしますわ^^

カナちゃんのお部屋、どんな感じにするんですか?
完成したら、ぜひ披露してくださいね。
我が家もいまだに姉妹の部屋は、わたしの布山で散らかりまくってます。
そろそろ本腰いれないとですね^^
Commented by もいお at 2012-04-14 10:24 x
ごぶさたしてます。
春のレース、素敵!ちょっと心が浮き立ってきますなぁ~♪

娘さんのお部屋、がんばれー!
私も息子に「来年は自分のお部屋がもらえるんだよね?」って念を押されてます。悩むー。。。困るー。。。現実逃避したいー。。。(笑)
Commented by ゆうこ at 2012-04-14 11:09 x
>longmintちゃん
春満載のドイリーだよね♪

可愛いよ。細かいよ~。自分では編めない(笑)


部屋で友達と遊びたいんだって。
パジャマパーティーしたいんだって(笑)
Commented by ゆうこ at 2012-04-14 11:24 x
>もいおさん
色って大事だなぁと思う。
これ、モカやネイビーだったら春にはならなかったろうから。

このドイリーがあるだけで華やか~になるよ♪


息子くんから圧力かけられてるのね(笑)
もいおさんは断捨離(ときめき残し?)の先輩だから、ご指導願いますm(__)m
Commented by ゆき at 2012-04-14 12:35 x
おそろ~*^^*
可愛いよね~そこにあるだけで可愛いっていう感じ

女の子の部屋ってやっぱり可愛いんだろうな~と思う
私は中学になってから個室がもらえたんだけど
付録のアイドルポスターとか貼ったもん^^
カナちゃん喜ぶよ~
私も息子部屋を片付けなきゃだわ
Commented by ゆうこ at 2012-04-14 13:45 x
>ゆきさん
いえ~い♪オソロ~( 〃▽〃)

ガーリーね、ガーリー(  ̄▽ ̄)
自分らしくないかもだけど、そこは軽くスルー(笑)


今から壁には嵐や翔くんのピンナップ貼るって言ってるよ(笑)
自分もそうだったから、やめろとは言えない(笑)
Commented by bambie* at 2012-04-15 09:28 x
紹介ありがと~^^*
ミセビラカシ活動のお供か~嬉しいっ*´∀`)ノ

部屋作るの大変だよね(>_<)
私も娘の部屋作るの苦労したー;;
まだいじるとこあるけど、当分無理だし;;
暑くなると動きたくなくなるから、夏までに頑張ってね^^

私も部屋にポスターとか貼ったなぁ・・・
なつかしい!
Commented by ゆうこ at 2012-04-15 22:26 x
>bambie*さん
もっと早く紹介したかった。
遅くなってごめんなさい!

キュートなドイリー、活躍させるよ~( 〃▽〃)
カシの相棒だ。



夏までに、と思ってるんだが…どうなるか…ちょっと不測の事態起きたので…。

でも、頑張る!

<< ちょっとドキドキ プレーンシフォン >>