【スリムペンケース×2】 by yu*yuさん   

2012年 06月 13日

c0118013_12333546.jpg

c0118013_1233356.jpg

皆さん、こんにちは。
私は妖怪ミセビラカシです。
梅雨入りしたはずなのに晴天続きの新潟市です。


6月の?
あれ?
5月SHOPでした?
yu*yuさんのツキイチSHOPに参戦しまして、スリムペンケースをゲットしました。
しかも2つ(^^)v




ブラックウオッチと紫ドット。
オットナ~なペンケースです。


ドットの方は友達へのプレゼント。
アラシゴト(嵐に関するコト)でお世話になりっぱなしなので…お礼かたがた。


嵐が今週末、《ワクワク学校2012》を開校するのですが、娘は陸上あるし夏休みじゃないから、気持ち的に余裕がなさそう…でエントリーはしませんでした。
彼女はエントリーしたそうなので、当選したらワクワク学校の授業の時に使ってもらえたら、と思った次第。


残念なが、ワクワク学校には入学できなかった(落選)そうですが。
仕事で資格をとるための勉強もあるので使う使う~とメールいただきました。


良かった♪




恒例のスプーンタグは、私の相棒、チャリンコ( ̄▽ ̄)b


yu*yuさん、ワタクシも愛用しとりますよ~♪
ありがとう!
[PR]

by 1000_no_ao | 2012-06-13 12:33 | ミセビラカシ | Comments(6)

Commented by yu*yu at 2012-06-14 08:31 x
ミセさんだっけ? ビラさんだっけ? カシさんだったっけ?
登場ありがとう ^^

嵐の学校?全くチンプンカンプンなんだけど・・ ^^;
当選してたら嵐に会えてたのかな?
ウチのムスメはそこまで嵐好きでもないんだよね~
テレビで見る程度でいいみたい ( ´艸`)ムププ

お友だちにも気に入ってもらえて良かったですぅ♪
Commented by ゆうこ at 2012-06-14 09:16 x
>yu*yuさん
あ、ワタクシ、カシと申しますぅ(笑)
ミセ→ゆきさん
ビラ→もいおさん


嵐にハマってない方にはチンプンカンプンよね。

すごく気にいってくれて、使わないのにバッグに入れて出かけたらしいよ。

これも使いやすくてハイセンスなもの作りしてるyu*yuさんのおかげ♪
ありがとうね~♪
Commented by もいお at 2012-06-14 17:09 x
↑使わないのにバッグに入れて出かけたお友達・・・。すごい!でもその気持ち分かる気がします♪yu*yuさんの作品ってどれも素敵だし!

あ、私よ、ビラは私。yu*yuさん、覚えてくださ~い。(←そんな必要あるの?笑)あんまり活動してないけど。たぶん妖怪三姉妹のなかで一番インドアでモノグサなんです。(笑)
Commented by ゆうこ at 2012-06-14 18:19 x
>もいおさん
または“インドア派の妹妖怪ビラ”(笑)
三姉妹だったのね。設定がキチッと決まったね♪
活動しやすくなるね♪←そうか?


友達ね、ホントに気にいってくれて。私も嬉しい!
yu*yuさんの作品て、持っていたくなるんだよね~。
魔法だわ、魔法。
yu*yu-magic(笑)
Commented by longmint11 at 2012-06-15 08:07
昨日はミセビラカシさんにお会いできず、残念^^;
わたしもスリムペンケース持参したから、
妖怪の仲間入りできたのに!!

カナちゃんの授業は楽しかったかな?
うちの長男はスゴロク大会だったよ・・・。
コレ授業?って感じで盛り上がってたよ~
Commented by ゆうこ at 2012-06-15 11:04 x
>longmintちゃん
会えなかったね~残念でした。

娘のクラスは図工室でノコギリや金づち使った授業だった。
汗だくでノコギリ使ってた(笑)
longmintちゃんのミセビラカシ楽しみだわ。

<< 入会しました( 〃▽〃) 妖怪さんがオクリツケたもの >>