【スヌード】 from fuwamoさん   

2012年 06月 27日

c0118013_20371415.jpg

c0118013_20371468.jpg

《sunny smile*》のfuwamoさんが、薄手の布帛でスヌードを作って紹介してました。


日焼けしやすいタチのワタクシ…惹かれました。
去年、娘の陸上大会でデコルテをミディアムレアな焼き方(笑)しちゃったから、首もとは特に!厳重注意!


で、母娘オソロのキャスケットをオーダーいただいていたので、娘さんのキャスケットとスヌード、交換会にしませんか?と持ちかけてみました。




快く受けてくださり、届きました。
…もっと前に届いていて、すでに使いまくってます。


………画像が行方不明になって…(-_-;)
別のSDカードに入ってまして…やっと見つけました。ので、やっとご紹介できます。
fuwamoさん、遅くなってごめんなさい!m(__)m




巾着2つとお菓子♪
お菓子と言うか…ビールがほしくなる(笑)あ、私は梅酒ですが。
駄菓子系のお菓子、好きです!
リアルな味噌かつ食べたいなぁ。何故か倉敷で味噌かつ食べた(笑)
美味しかったけど、未だに何故倉敷なのか、謎~(笑)




スヌード。
私のは極薄手のダンガリー。
娘のは優しいトーンの花柄。


ダンガリーを持ち込みにしたのです。
私も母娘オソロのスヌードにしようと思って。
用尺聞いてたはずなのに、足りなくて、娘のはfuwamoさんが在庫から出してくださいました。


洗いっぱなしで、シワックシュッってなってても全然OKなスヌード!
ママチャリライダーの友です♪



fuwamoさーん。
ありがとうヽ(´ー`)ノ


私もキャスケットを本日発送しました。
もう少し。お待ちくださいませ。
[PR]

by 1000_no_ao | 2012-06-27 20:37 | ミセビラカシ | Comments(10)

Commented by もいお at 2012-06-28 10:58 x
布帛スヌード、いいなぁ♪♪♪風でも走っても、飛んでかないのがいいよね♪
私も欲しくなって来ました!手持ちのストールの端と端をつないでスヌード!!・・・とか、どおでしょか???(笑)
Commented by rika at 2012-06-28 11:16 x
私もこの春、デコルテ、ミディアムレアに焼きました同志です(笑)。
跡が残っているけれど、あえて気付いてないフリ…。
見ると悲しくなってくるしねー、なっかなかとれないし(*x_x)
布帛でスヌードっていうのもいいねぇ。
はらりと落ちてこないのがいいんだよね、スヌード。
薄手の柔らかい生地なら、気持ちいいだろうなぁ♪
Commented by ゆうこ at 2012-06-28 12:24 x
>もいおさん
スヌード、いいです(  ̄▽ ̄)

はしっこが邪魔にならないし。
ストール縫い付けますか?(笑)

∞形に、一ねじりですぜ( ̄▽ ̄)b
Commented by ゆうこ at 2012-06-28 12:51 x
>rikaちゃん
同士よ~(笑)
これからも焼かないようにしなきゃ。

ガーゼなんてええんちゃう?
Commented by yu*yu at 2012-06-29 06:07 x
スヌードかぁ・・確かにストールよりも邪魔にならなくていいかも!
首周りって焼けやすいんだよね~
yu*yuも作ってみようかな ^^

陸上の大会ももうすぐだね!
Commented by ゆうこ at 2012-06-29 10:16 x
>yu*yuさん
そう。
陸上の練習と大会のためのスヌードと言っても過言ではない!
マジでミディアムレア、ヤバイっす!(笑)

yu*yuさんのスヌード、楽しみだ!←圧(笑)
Commented by ままちん at 2012-06-29 12:59 x
ミディアムレア(笑)
そらやばいね~
スヌードはいいよね。落ちないからさ。

なぜに倉敷で?(笑)
でも味噌カツ大好き。
名古屋で食ったらうんまかった~~
Commented by ゆうこ at 2012-06-29 15:44 x
>ままちんさん
ミディアムレアはね~ほんとヤバイ。後始末大変よ(笑)

スヌードのよさを実感してるなり。


なんで倉敷だったんだろな(笑)
ホテル倉敷だったかな?連泊してね、倉敷を隈無く観光したのよ。
美観地区にアイビースクエアに大原美術館に………。
ああ、若かりし日々よ………(笑)

本場で味噌かつ。夢!
Commented by やよ at 2012-06-30 23:21 x
ふふっミディアムレア・・・ツボったわ(笑)わたしもこないだのクラフトフェアで首の後ろをこんがりと・・・見えないところは盲点ですなorz

ストール・・・欲しくて色違いで2本買っちゃった!てへぺろ!!
Commented by ゆうこ at 2012-07-01 15:03 x
>やよちゃん
てへぺろに反応(笑)

ストールは洗いがえが必要だし。イロチはありだよ( ̄▽ ̄)b

焼かないつもりが美味そうに焼けてたという…(笑)
気をつけようね。

エイトレンジャー行く?(笑)

<< 【エスカルゴ】 to fuwa... 【ラウンドポーチ】 by ka... >>