人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【エスカルゴ】 to fuwamoさん   

2012年 07月 01日

【エスカルゴ】 to fuwamoさん_c0118013_23103337.jpg

【エスカルゴ】 to fuwamoさん_c0118013_23103440.jpg

【エスカルゴ】 to fuwamoさん_c0118013_23103427.jpg

【エスカルゴ】 to fuwamoさん_c0118013_23103468.jpg

fuwamoさんへお送りした、エスカルゴという名のキャスケット。
母娘オソロでと、承りました。


娘さんはブルー系。
fuwamoさんのリクエストは茶色でした。




茶色って、秋冬の色ってイメージがあります。
夏の茶色。
麻?
ピンとくるものがない…。
う゛~ん…と悩んで出かけた先で見つけた布。
他の茶色のも一緒に、布見本作って送りましたが、私がこれかなと思った布をfuwamoさんも選びました。


それがこちらになりまーす♪


何もつけずにTHE SIMPLEに仕上げようかと思ってたんですが。
ノッペリしてる感が気になったので……ワンポイント。
シンプルにちょっとだけガーリーな。


生成のレースと花型ボタン。糸の色を明るめの紫にしてみました。




内布は娘さんのと同じ、Wガーゼ。
デザインと内布がオソロ~♪


ちょうどfuwamoさんのお誕生日直前にお届けできたようで、バースデイプレゼントみたいだと喜びの到着メールをいただきました。


fuwamoさん、お誕生日おめでとうございます!


fuwamoさんのブログは“お気に入りブログ”から。

by 1000_no_ao | 2012-07-01 23:10 | 帽子

<< 醤油麹ときゅうりの佃煮 【エスカルゴ】 to fuwa... >>