【スクエア・ドイリー】 from bambie*さん   

2012年 07月 18日

c0118013_9401634.jpg

c0118013_9401630.jpg

どうしましょ?
明後日、夏休み前最終登校日ですよ。
二学期制ゆえ、終業式とかって言えないツラさ(笑)
夏休み前最終登校日って…(^。^;)


通知表もなく、学力テストの結果をもらってくるくらいかな。


あと、今日入れて3日で夏休みだわ………orz


ワタクシ、子供会の副かいちょー なんですよ。
ラジオ体操やら、プール開放やら、ボーリング大会やら。
夏休みのイベント、けっこうあるなあ。




画像探してて。別のSDカードに入ってるようなんだけども、新しく撮りなおしました。


bambie*さん作、スクエア・ドイリー。
プレ企画にて、ゲット!
やったね!v( ̄Д ̄)v


編むのですよね、コレ。
見ただけで尻込み(笑)
私には編めない。


繊細な模様にうっとりしますね~。
もったいない。
でも使うぜ!


bambie*さん、ありがとうございましたm(__)m


次も。ありがとう! ←なんのこっちゃ
[PR]

by 1000_no_ao | 2012-07-18 09:40 | ミセビラカシ | Comments(8)

Commented by yukippe** at 2012-07-18 17:44 x
私は子供会のヒラを務めております(笑)
うちは今週末の夏祭りで
只今てんてこ舞いorz

そうそう、二学期制って
なんだかとっても中途半端。
中学は三学期制だからややこしい(笑)

見るからに糸が細くて繊細なドイリー♪
何気に次も期待しちゃってるあたり、
ワイルドだぜ~(笑)
Commented by bambie* at 2012-07-18 19:20 x
紹介ありがと^^*
うんうん、使って使って~
萌え便もツボってくれてありがとう^^
ドイリーは使えてもコッチは使えないよねぇ~^^;
私ももったいなくて使わないと思うわ。

あ゛~夏休みね^^;
遊びに行きたい上と遊びに連れまわせない下で
今年もヒッキーな夏になりそう☆・・・orz
Commented by u-san80 at 2012-07-18 22:45
あら~~素敵なドイリーですねぇ
そして、うわ~~夏休みですか
子供が産まれて、毎日3食作る大変さが、分かり始めた今日この頃
うちの息子さん、レトルトを食べないので、ホント毎日何にしよう~かなって悩みます
小学生だと、食べる量も多いですしねぇ。あ、でも『何食べたい』って言ってくれるのはいいなぁ…

↓↓銀座は何度か言ったけれど、伊東屋っていうのは初めて聞きました。ステーショナリーショップかぁいってみたかったなぁ
Commented by ゆうこ at 2012-07-19 07:55 x
>yukippe**さん
子供会の行事って、案外夏休みに集中してますよね。
今までラジオ体操にも行ってなかったので…ここへきてワタワタしとります(^。^;)
旦那の弁当と朝ごはんが同時刻ですのでね……さて、どうしましょ?
分身の術でも使う?(笑)


次の、すでに手元に届いたの~(  ̄▽ ̄)
妖怪オクリツケ2号かな(笑)
Commented by ゆうこ at 2012-07-19 08:03 x
>bambie*さん
やっとミセビラカシできた~。
お待たせしちゃって(^。^;)

ドイリーはミセビラカシの名脇役になることでしょう!

萌えは次回に♪(///ω///)♪


夏休み!
そっか。
二人一緒にって、まだだね。近ければお姉ちゃん預かって遊びに連れ出すのになぁ。
Commented by ゆうこ at 2012-07-19 08:15 x
>u-san80さん
今まで、お昼は自分だけだから。な~んでも良かったんだけどね。
くそ暑い台所で炒飯なんて…考えただけでも汗が吹き出ますわよ~(^。^;)

伊東屋。
行こうよ!って距離的な問題があるね…。
でもさ、行けるようになるかもだし。
夢と希望を持ち続けよう!!
(^-^)v
Commented by rika at 2012-07-19 09:18 x
bambie*ちゃんのドイリー、繊細できれいだよねぇ。
私もいただいたのがあるけど、ほんとにきれいだもん。
撮影するときに愛用させてもらってる^^*

副会チョーさんなんだね、それは忙しい!!
夏は、行事がいっぱいありそうだしねぇ。
ただでさえ、子供がいるってだけで、はかどらないのに(笑)。

第2弾、楽しみにしてるぜぇ~(笑)
Commented by ゆうこ at 2012-07-19 11:53 x
>rikaちゃん
副会チョーなのよ。
うちの子供会、上中下の3組あって、輪番なの。
上組の私が副で中は会計、下が会長。
来年度は回って下が会長中が副~ってなるのね。

まあ、いずれやらなきゃなんだし、それなりに楽しんでるよ。


ドイリーは撮影にもってこいだよね。
いい仕事してくれまする。

次ね。見たじゃん(笑)

<< 萌え~♪なオクリツケ 買ったモノ >>