萌え~♪なオクリツケ   

2012年 07月 20日

c0118013_135417100.jpg

c0118013_13541892.jpg

c0118013_13541838.jpg

c0118013_13541819.jpg

梅雨明けしたです。
夏休み、明日からです。
その前に子供会の配り物しなきゃならんのでした…( ̄▽ ̄;)
あぁ面倒くさい……とか言ってらんないな。
娘とチャリンコ乗って配るか!



トーカイ方面には、妖怪オクリツケさんが複数存在するようです(笑)


今回のオクリツケは、ワタクシの萌え心をガッツリ刺激する、イケナイ←素敵なモノでした(* ̄∇ ̄*)



相葉くんのクリアファイル。
某保険会社のCMキャラクターですからね。
保険契約しなきゃ貰えないんじゃないかな。わかんないけど。


bambie*さん。
ある夜にメールきて。
『ゆうこさん、相葉くん好きだったよね』
って。ええ。
ええ。ええ。ええ。
好きよ(///ω///)♪


言っとくもんですね。
こんな素敵なモノいただけるなんて、感無量です。




封筒にくまった顔したあみねこ君(笑)
名前決まったのかなぁ。


お手紙にササッと描かれたイラストのように、アヤシクにやけとるよ(笑)


bambie*さん、ありがとうございましたm(__)m
大切にします!使うと言うか、しまっときます!(笑)





そうそう。
昨日、人生初マンモグラフィしたよ。
あんなにペッチャンコになるもんなんですね!
3D→2D に(笑)
悶絶するほど痛かったわけではないけど…二年後の健診は考えるよ…(苦笑)


バリウムはまだ未経験。
胃カメラも。
子宮頚がん健診も未経験。
旦那の会社からきてる特定健診?これ、受けたことない…。
ダメぢゃん、おれ!




さて。
父の病院行ってきます。
[PR]

by 1000_no_ao | 2012-07-20 13:54 | ミセビラカシ | Comments(10)

Commented by yu*yu at 2012-07-20 14:49 x
おぉ!?一番乗りか??

またまたオクリツケが現れたのね!
あちこちから登場するのはゆうこさんの人徳だね♪
ニヤケルゆうこさん・・想像しちゃうよ ( ´艸`)ムププ

学校は今日で終わり?
うちは月曜日が終業式だよ(通知表アリ!)
それなのに日曜日は朝から夕方まで大会でしょ・・トホホ
代休はないのか?って感じだよ ^^;

姪っ子ちゃんは何の種目に出るの?
うちはリレーまであるので、母も朝から晩まで(?)いる予定
見掛けたら声掛けてね ^^
(メールにしろ!って内容ですんません)

Commented by もいお at 2012-07-20 16:41 x
おぉ!?二番の理科??
(あ!変換ミスった)

萌え在中って面白いなぁ。私もこんな妖怪さんになら遭遇してみたいわ。(笑)

まんもぐらふぃ、泣きたかった・・・。出産でも「イテテテテ」しか言わなかった私が、「痛い~!」と遠慮無く検査技師のおばちゃんに文句言いましたが「うん。痛いねー」と返されました。たしかにそれ以外言いようもないだろうけど・・・。
私もバリウムは未経験です。胃カメラは上手な人がやってくれればマシだから、バリウムよりは胃カメラを選びたいかな…と思ふ。
子宮頸がんは子宮がん健診を受けたことがあれば大差ないと思いますよ~。いずれにせよマンモに比べりゃ一瞬だし。

あ、そういえば今、ゆうこさんから(ある意味)オクリツケされたあのレシピ、仕込んでるところです。今夜のメインになります♪♪♪
Commented by ゆうこ at 2012-07-20 17:17 x
>yu*yuさん
はい、一番の方~(  ̄▽ ̄)ってノリで(笑)

にやけとるよ、かなり(笑)
使えないからしまいこんだ(笑)

市陸、姪は800とリレー。
朝イチに800で、終わりころリレーという、丸一日コースざます。
見かけたらメールします←声かけろや(笑)
Commented by ゆうこ at 2012-07-20 17:22 x
>もいおさん
はい、二番の理科さん(笑)
すごい変換だね!

健診関係は避けて通ってたからね、私…。
そうもいかないお年頃になったわけで…。
骨密度は自信あるんだけどな(笑)


トマトの醤油麹スープも美味かったよ。
お湯沸かして、ザクザク切ったトマト入れて、醤油麹入れてラー油入れて食べる。

これもオクリツケかな?(笑)
Commented by ゆき at 2012-07-20 22:37 x
↓四角いのも繊細で綺麗よね~
と、同時に萌えなものってって??って思ってたら
bambieちゃんも変身したのね(笑)
イラストがいいわ~

わたしゃあ、骨密度自信ない^^;
Commented by ゆうこ at 2012-07-21 07:31 x
>ゆきさん
骨密度、出産直後に測定したの。
太鼓判捺されたよ(笑)

bambie*さん、妖怪になっちゃったよ(笑)
このイラスト、癒し系~♪
いい味だしてるの!
イラスト集ほしくなる(  ̄▽ ̄)
Commented by rika at 2012-07-21 18:14 x
トーカイに多く生息してるのか(笑)?
そのうちあちこちから登場しそうだな( ´艸`)ププ

使えないよねー、私も仕舞い込むと思う。
で、出して眺めて楽しむっていうね^^
ほんとに、ささっとかわいいイラストが描けるのってうらやましいわ~。

健診は、受けたほうがいいよ。
何もなければそれに越したことないし、
あれは早期で見つけたほうがいいしね。
私もオットの会社からの健診してる。
そんなお年頃さ~、お互いに(笑)。
Commented by ゆうこ at 2012-07-21 19:21 x
>rikaちゃん
健診。
受けた方がダントツいいに決まってんの、は、わかってんだけどね。
腰が重くて(^。^;)
そうも言ってらんない、と思い始めて←遅い
まずはマンモから。


ちょっと聞いた?
国立!
9月!
ワタクシの誕生日近い日にちでのアラフェス~( 〃▽〃)
どないしょ、どないしょとそわそわドキドキ(笑)
当たりますように!!
Commented by ままちん at 2012-07-22 09:39 x
最近VSとかみて
相葉くんみるとゆうこさんのこと
思い出します(笑)

マンモ私もやりたい~
3Dっていうほどないから
痛くないはず~~私。
何気に検査ウケタガリなのです。
Commented by ゆうこ at 2012-07-22 12:39 x
>ままちんさん
あはは~相葉くん見て私を思ってくれるの?嬉しいなあ( 〃▽〃)

9月にライブするって発表があって、落ち着かないのよ(笑)


マンモ。痛いけどおもしろかった(笑)
やってみようよ。
そんなお年頃だし。

<< 市陸 【スクエア・ドイリー】 fr... >>