クリマでゲット   

2012年 07月 26日

c0118013_10453762.jpg

c0118013_1045372.jpg

c0118013_10453735.jpg

c0118013_10453735.jpg

暑い日が続きますね。
体調、大丈夫ですか?
休養と水分補給、心がけましょうね~。


夏休みの朝の恒例イベント。ザ!ラジオ体操!
昨日から始まりました。
7月25日~8月6日まで(土日は無し)の9日間。
私が小学生の頃は毎日(土日もやってたかは忘れた~。日曜日は無しだったような…お盆も無しだったな、確か)近くのお宮でやっておりましたよ。
ラジオ体操して、村なかをランニングして、ドッヂボールしたりソフトボールしたりしたんだよー。
朝から超アクティブ!(笑)


今年は役員なので、ラジオとハンコ持って参加。
娘と朝からチャリンコで向かいます。なかなか爽快~♪
眠いけど。3時ころがピーク(笑)
旦那の弁当と朝ごはん作って、着替えて顔作って(←禁スッピン)…バタバタですわ。




さて。
ややイマサラ感が漂いますが(笑)私の中の妖怪さんが騒いでますので。


見て♪(笑)


KOKOさんのピンブローチ。
爽やかグリーンの音符とキュートな黄色のちょうちょ。


ブログで見た時から虜でした。
が。
クリマ用ということで、落ち着いたらオーダーしようかな、なんて思ってたんですな。


そしたらrikaちゃんがクリマに行くって言うじゃな~いですか~♪
お願いしました。
途中、娘にばれて(笑)ちょうちょ追加となりましたが。
遠隔操作?憑依?(笑)
えへへ(〃⌒ー⌒〃)ゞ


無事に素敵なピンブローチをゲットできました~♪
rikaちゃん、ありがとう!
KOKOさんもいろいろとありがとう!




rikaちゃんからのサプライズで、KOKOさんの娘ちゃんが作った、チャリティストラップが同封されてました。
これ、知ったのが遅かったので知ってたらお願いしたのになぁと悔やみました。


そしたらrikaちゃんたら、エスパーですがな。
さすがです。
参りましたm(__)m


マイボトル(シリコン製で空になったらたためます。これ超オススメ)につけて使ってますよ~(^-^)v
[PR]

by 1000_no_ao | 2012-07-26 10:45 | ミセビラカシ | Comments(10)

Commented by ゆき at 2012-07-26 19:10 x
そうそう、エスパーrika^m^
遠隔操作中のところを撮ったんだな>私
Commented by ゆうこ at 2012-07-26 20:40 x
>ゆきさん
そ。
まさしく!(笑)
あの時の写メ見ながら、上から何番目~とか、何色の~とか遠隔操作してたのだ(笑)
そしたら娘が気づいてちょうちょ欲しいと言い出したのさ~。

そちら方面は、rikaちゃんやゆきさんを遠隔操作してミセビラカシネタをゲットしちゃうぞ~い(笑)
Commented by KOKO at 2012-07-26 21:21 x
うふふ^^素敵にご紹介ありがとう♪
色々ありましたが、無事お届けできてホッとしたっす(笑)

エスパーrika(笑)
遠隔操作(笑)
ゆうこさん憑依してたよ(笑)
嬉しかった^^ホントありがとう❤
Commented by ecruhannah at 2012-07-26 21:35
夏休みしてるねぇ

うちもついにふたりとも突入
送り迎えに振り回されてます

かわいいですー
世の中にこういうものが存在するんだ
見たことないものだー
アンテナいつもしっかり張ってるね!
Commented by ゆうこ at 2012-07-27 05:28 x
>KOKOさん
いやいや、こちらこそありがとう♪
娘、めっちゃ気にいって、可愛がり過ぎるんだよね(笑)

私もあちこちつけて可愛がってるよ~♪

また機会があったら、遠隔操作してゲットするじょ(笑)
Commented by ゆうこ at 2012-07-27 05:39 x
>hannahさん
夏休みしてるよ~。
子供ゴトが優先だから、自分の時間が足りなくて(-_-;)

ハンドメイドの世界って、ほんと奥深いよね。
こんなのが作れちゃうんだ!?って思ったもの。

いや、すごいわ。
Commented by rika at 2012-07-27 08:43 x
遠隔操作(笑)。
お互い様ですがな(。-∀-)ニヒ♪
いつでもお申し付けくださいな^^*
娘ちゃんに内緒に行動はできませんな、お互いに。
このブローチ、シンプルな洋服にポチッとつけると、
あ~ら、オサレな一着にだいへんし~ん♪
お気に入りっす。

ラジオ体操、懐かし~^^*
子供の頃は、ハンコ捺すのに憧れたなぁ。
大人になったら、なんてことなくて、
早朝に家を出るのがめんど・・・く・・s・・・
いやいや、ラジオ体操ダイエットなんてのも聞くしね、
いいんでね~の~^^*
Commented by longmint11 at 2012-07-27 10:31
ゆうこさん、クリマってなに???
とっても素敵なブローチ!!
これも手作りなのね~
ホント職人技ですね。

カナちゃんもラジオ体操頑張って行ってますか?
我が家もなんとか・・・。
近いので、はじまる15分前に起きてる子供たちです^^;
Commented by ゆうこ at 2012-07-27 22:56 x
>rikaちゃん
そっか。アレも遠隔操作か(笑)
遠隔操作されるのも案外楽しかったよ、私。


帽子にポチッとつけても良さげだし、バッグにもつけたし。
服にもデニムにもさりげなーくつけようと思ってる。

でさ。
画像間違えたよ…orz
マイボトルにつけた娘ちゃんのストラップ…アップされてない……。
くっそー!なにやってんだ、おれ!
Commented by ゆうこ at 2012-07-27 23:09 x
>longmintちゃん
説明不足だったね。ごめんなさい 人( ̄ω ̄;)

クリマ→クリエイターズマーケットです。
新潟では万代でやるよね。

名古屋でのクリマは大規模らしいよ。


こういうのを作ってしまうKOKOさん、すごいよね。
KOKOさんのブログ→http://honeykoko.blog67.fc2.com/


ラジオ体操張り切って行ってるよ。
私も役員だから一緒だし、ね。
来年は一人で行くって。
割りとキチッと起きてくるよ。遅刻恐怖症(笑)らしいよ(笑)

<< マイボトルにストラップ♪ 市陸 >>