人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オクリツケられた♪(’-’*)♪   

2012年 07月 31日

オクリツケられた♪(’-’*)♪_c0118013_1723212.jpg

オクリツケられた♪(’-’*)♪_c0118013_1723271.jpg

暑かった~orz


子供会のプールでした。
二回目の今日は午後からで…マジ暑かった!
プールサイド36度でしたよ。


うち帰って歩数計みたら12430歩だって…。
つ、疲れた…………!




さてさて。
オクリツケが現れたよ~(≧▽≦)


画像が暗くてすみません…。
古切手とタティングとボタン。
このボタン、木なんですよ。


四つ葉のタティングは『結えるでしょ!』って、結い図がついてきましたよ(笑)
結えるかもしれないけどさ~、私、こんな綺麗に結う自信ないも~ん。




ご当地きのこの山と、私の父へとお守りが同封されてました。


父に渡してきたよ。
ジーッと見てた。そんで、しまっといてくれって。
病室のキャビネットに片付けてきたよ。
ありがとうね。ゆきさん。


きのこの山は、あずきアイスみたいな味だった。
私は好き♪
子供にはイマイチ(娘と娘の友達)→母独占(笑)


此度のオクリツケは、ゆきさんでした。
どこぞで四つ葉のタティングくれ~って、叫んだから聞こえたんだね(笑)

by 1000_no_ao | 2012-07-31 17:23 | ミセビラカシ

<< チラ見せ マイボトルにストラップ♪ >>