【ホワイトボックス・N】 by kana2さん   

2012年 08月 04日

c0118013_7235246.jpg

c0118013_7235211.jpg

c0118013_7235251.jpg

c0118013_7235295.jpg

暑中お見舞い申し上げます!


8月も暑いですね~(;´д`)ゞ!新潟は祭りが始まりましたよ。……市の中心部メインだから、あんまり盛り上がってはいないですが(笑)
明日の花火大会は…どうすっかな。
近くのショッピングセンターの屋上から見ようかな。




kana2さん主宰のチョー人気ショップ、HanaDay Vol.29でお買い物しました~♪
いや、お買い物できました~が適切かな(笑)


タッチの差で第1希望は撃沈。
気をとりなおして再チャレンジ…を2回繰り返してゲットしたのが、こちら。


ホワイトボックスNです。




可愛いと言うか、大人!
リアルサイズでも作ってほしいくらい(笑)


ど~こに飾ろうかなぁ~。
家ん中、ウロウロ中(笑)
[PR]

by 1000_no_ao | 2012-08-04 07:23 | ミセビラカシ | Comments(10)

Commented by yo-_-yo at 2012-08-04 08:59 x
ご無沙汰です。やっと遊びにこれました♪
かわいーのGETできてよかったね♪
癒されるねー☆
Commented by rika at 2012-08-04 19:21 x
これもかわいいよねぇ^^*
どこに置くか、決まった?
あの争奪戦は、ほんとにすごいよね。
私、よくgetできたと思うもん。

↓ゆきちゃんのタティング、よかったねぇ。
どこででも、叫んでみるもんやな(笑)。
Commented by ゆうこ at 2012-08-04 20:13 x
>yo-_-yoさん
暑いね~(;´д`)ゞ!

暑さを吹き飛ばす、クールビューティーなコたちでしょ?

見てはにやけてる、アヤシイヒトになりつつある…(笑)
Commented by ゆうこ at 2012-08-04 20:17 x
>rikaちゃん
うん、可愛い( 〃▽〃)
でもまだ飾るとこ決まってない…。
楽しく悩んでるよ(笑)


そうそう。
浅ましいと思いつつも叫んだら来たよ(笑)
叫んだモン勝ちだよね(笑)

ゆきさん優しい♪
Commented by yuki* at 2012-08-05 18:25 x
ゆうこさん、こんにちは♪
先日はコメントありがとうございました☆
まぁ!kana2さんの作品が!
可愛いですね~♪
どんな大きさなんだろう!?小さいのよね?

そうそう、嵐のレポ3、UPしました♪
で、ゆうこさん、相葉くん好きでいいのよね?
Commented by kana2 at 2012-08-05 19:56 x
ありがと~~~~~~う!
作っているものはすごく単純なのに、
こうやって29回もショップをオープンできるのは
こうした妖怪さんたちのおかげでもあります
本当にいつもありがと~う!
商品名に識別用のNまで書いてくれてうれしいわ
撃沈したのはピクニックセットかな?
あの小さなお弁当箱の全く同じものが廃番になっているみたいで入手できなかったんだけど、もっとポップな(派手とも言う)お弁当箱を見つけたので、また作るね
といいつつ、SMAPOばかり作っている私です
置く場所決まった?
これ、壁掛け用の金具付けた方が良いかな?
Commented by ゆうこ at 2012-08-05 21:05 x
>yuki*さん
い~らっしゃいませ~!(ライブのニノ風に♪)

こちら、かなり小さいんですよ。
容量的には、ビー玉1個がすっぽり収まります。
1個しか入りません。
…そんな大きさです。


当たり。
相葉くんに萌えてます(笑)
でも、リーダーと結婚したーいとほざいては娘に呆れられてます(笑)

こんなんですが、よろしくお願いします。
Commented by ゆうこ at 2012-08-05 21:17 x
>kana2さん
二段仕込みでアップしてみました(笑)
N。雅紀のMは撃沈。ニノのNが繋がったのでした。つーのは後付けのネタですわ。

お弁当箱!欲しかったよ~。
また作ってね。

そう、壁に飾るの考えてた。
金具、オプションであってもいいかも。
Commented by KOKO at 2012-08-05 21:26 x
可愛いのにカッコイイ!
どこに飾ろうかとウロウロする時間も至福の時ですな^^

こっちも夏祭りシーズンです。
昨日もあったし、来週もあるんだな~
地域のお祭りが・・・
Commented by ゆうこ at 2012-08-06 08:44 x
>KOKOさん
カッコイイでしょ?
これ、通常サイズで欲しいくらいだよ~(* ̄ー ̄)

で、まだどこに飾るか未定だす。


祭りの季節だもんね。
新潟は毎週末、県内どこかしらで花火大会やってるよ。
昨日の花火大会は見ずに寝落ち~(笑)

<< 【オムレット&エコバッグ】by... チラ見せ >>