【オムレット&エコバッグ】by yu*yuさん   

2012年 08月 07日

c0118013_540962.jpg

c0118013_5401045.jpg

c0118013_5401072.jpg

c0118013_5401041.jpg

おはようございます。
ラジオ体操が昨日で終わり、朝のバタバタから解放されました。
夏休みのイベント、あとはボーリング大会です。
……バタバタしそうだ(笑)




毎度人気の、yu*yu shop。
7月shopでは2個、奇跡のゲットできました。


エコバッグ。
深い紫地のドット。ナイロン素材で小さくたためます。
こういうのは、常にバッグに入れとけて重宝します。


メインのバッグはオムレットバッグ。
ブラウンストライプ×無地。チラ見せは花柄(リバティ)
これはyu*yuさんのブログで見た時に、これにする!と叫んでたやつです(笑)


先にエコバッグポチしたから、もう残ってないだろな…と諦めてたのだけど。
でも待っててくれた!
私のとこに来てくれました~(*^o^)/\(^-^*)




いそいそとバッグの中身をチェンジ。
余裕で収まりました。


yu*yuさんのバッグって、なんで使いやすいんだろ。
肩に負担かからないし、見た目以上に物入るし。


これ持って娘と母と三人でイオン行ったんだけど、母がガン見してた(笑)
貸せって言われるなぁ(笑)


母の分、ゲットできるまでyu*yuさんに作り続けていただかねば(* ̄ー ̄)




今日、娘は実家に1泊旅行(笑)
私はやよちゃんとデートしま~す ( ̄▽+ ̄*)
[PR]

by 1000_no_ao | 2012-08-07 05:40 | ミセビラカシ | Comments(10)

Commented by やよ at 2012-08-07 08:21 x
バッグかわいい~~^^あとでみしてね♪
形がめちゃかわいいよねぇ。以前から拝見するたびにエエなぁ(ジュルリ)と思ってたの(笑)

つか、バッグの中に色んなハンドメイドが・・・バッグ内コラボ開催中?(爆)
Commented by ゆうこ at 2012-08-07 08:34 x
>やよちゃん
おはよう♪
もちろん、ミセビラカシまっせ~(笑)

そう、ハンドメイド満載だよ私のバッグ。

全部人任せ(微妙に使い方間違えてるな)
Commented by rika at 2012-08-07 08:35 x
yu*yuさんの作品、いつかはゲットしたいなぁと思うものの1つだよ^^*
これまた、ものすごい争奪戦だからね。
やよちゃんも書いてあるけど、
バッグの中がミュージアムじゃないの(笑)。
いいなぁ、生ミュージアム見せてもらえるやよちゃん、
うらやまし♪

今日、行ってくるのね。
ゆっくり楽しんできてー^^*
Commented by yu*yu at 2012-08-07 09:18 x
ミセビラカシ様 変身ありがとうございます ^^

早速使って頂けて嬉しいナ♪
こうして中身まで紹介してもらえると
またみなさんにも観てもらえるので助かります~

↓kana2さんSHOPでもゲットしてたのね!
ゆうこさん、最強だね!

飾るところは決まった~?
娘ちゃんのお部屋ができたら飾ってもらったら?(笑
Commented by ゆうこ at 2012-08-07 16:52 x
>rikaちゃん
楽しかったよ~♪
第2弾あるよね。
また行くじょ!やよちゃん、DVD化されたら買うらしいよ(笑)
いやでもさ、アイドル映画らしくない出来だと思ったよ。
って、ここで語るか(笑)


yu*yuさんのお店も激戦区だよね~。
5分前集合は大前提さ!
Commented by ゆうこ at 2012-08-07 16:57 x
>yu*yuさん
いや、娘の部屋には……惜しいよ……私がポチったんだよ?(涙)←(笑)

気長に飾るとこ探すわ。

最近はこれ+懐中電灯が入ってるよ(笑)
Commented by ゆき at 2012-08-08 11:04 x
チャイロスキーさんにはたまんないね
やっぱLサイズも使いやすそうだな~
しかも2個取り、流石です
私もrikaちゃんのマカロン、同じところに付いてるよ~^^
Commented by ecruhannah at 2012-08-08 12:17
またまたすてきんぐなものがー
ほんとう、使いやすそうなバッグ
お母さんガン見する気持ちわかる~

下のbox、ええーー何?すんごい好み!
こういうものが作れちゃうんですか
ボックスも作れちゃうんですかねえ
みなさん、なんて器用なんでしょう!!
Commented by ゆうこ at 2012-08-08 16:32 x
>ゆきさん
Lサイズお奨め!
ぜひぜひゲットしちゃって♪

ゆきさんこそ、kana2さんとこでは執念の二個取りしちゃってるじゃ~ん(笑)
Commented by ゆうこ at 2012-08-08 16:37 x
>hannahさん
めっちゃ使いやすくて、こればっかり持ち歩いてるよ。

すごいなぁって思う。オリジナルで作っちゃうんだもん。


ボックスは確か百均のをペイントしたんじゃなかったかな。
これまた、作っちゃうkana2さん、すごいよ~。

<< 御中元みたいでしょ? 【ホワイトボックス・N】 by... >>