御中元みたいでしょ?   

2012年 08月 09日

c0118013_14495618.jpg

c0118013_14495658.jpg

c0118013_14495698.jpg

暑さも中休みかな。
ちょっと涼しく感じます。クーラー無しでも過ごせるもんなぁ。
お盆が来ますね。
ワタクシは13、14日仕事ですが。




大阪にお住まいのFさん(笑)
いや、fran*ちゃん。
3年目かな、私、fran*ちゃんに手作り梅酒を送りつけてまして。
そのお返しってことで、バウムクーヘンのラスクをいただきました。


リクエストをって言うので、塩昆布を挙げたら。
こんな風な詰め合わせ♪


これ、御中元ですやん。
嬉しい~O(≧∇≦)O
旦那の弁当に入れたり。
ご飯のお供に最高ですわ。




そんで。
fran*ちゃん、すごいよ。
相葉くんと横山くん。
ピンポイント突いてきましたよ。
関西限定なのかな。
ファミリー向けの…新潟で言ったらアッシュみたいなんかなぁ。←例えがわかりづらっ


ありがとうねぇ♪
お互いバテないよう、気を付けようね。


ごちそうさまでした!
[PR]

by 1000_no_ao | 2012-08-09 14:49 | ミセビラカシ | Comments(8)

Commented by やよ at 2012-08-09 15:45 x
こんにちは^^御中元のご相伴に預かりました者で御座います(笑)大変おいしゅう御座いました(爆)

毎日∞の事で頭がいっぱいです。夜は眠れます(笑)
つか、アッシュ・・・(笑)新潟「市」限定じゃない??弥彦ではお目にかからないのよね~
Commented by ゆうこ at 2012-08-09 16:47 x
>やよちゃん
∞で頭がいっぱい、わかる(* ̄ー ̄)

え?
アッシュは市内だけなん?
おりょりょ。
Commented by longmint11 at 2012-08-10 10:48
おいしそうなお中元ですね♪
いいなぁ♪

我が家もアッシュ来ないの・・・。
新聞取ってないから^^;
たまーに郵便受けに入ってるときがあるんだけどね。
都会の情報誌は嵐が載ってるなんて豪華ですね~
Commented by ゆうこ at 2012-08-10 14:17 x
>longmintちゃん
美味しくいただいてるよ~♪
ありがたや、ありがたや、って拝みながら←誇大広告(笑)

新聞とってないのか~。

嵐は載ったことないけど(笑)情報満載だよ。
Commented by ecruhannah at 2012-08-10 16:59
あ、小倉屋の塩昆布?うちにも今あります
ちょーうまいですよね

嵐のファンぢゃないけど、うちはFM横浜聞いてまして
毎朝嵐ディスカバリーっていうコーナーがあり
大野智くんがよぅ喋ってますよ
結構面白い^^

え?大野くんのファンではない?
Commented by ゆうこ at 2012-08-10 17:16 x
>hannahさん
美味いよね♪
チビチビいただいてるよ~(笑)

いいな。
大野くんのラジオ聞いてみたい!
相葉くんと大野くんが好きなの♪
相葉くんのラジオは聞けるんだけどね。
夜中だから半分寝ちゃう(笑)
Commented by 大阪のF。。もといfran* at 2012-08-11 09:29 x
うふふ♪よろこんでもらえて嬉しいよ~~!
ハンドメイドのかけらも存在してなくてごめんなさいです^^;

相葉ちゃんの前に松潤があったんだけど、そのときはピンとこなくて処分しちゃって。。またメンバーが出てたら取っておくね♪

このたびはほんとにありがとう!梅酒、ちびちび飲んで。。飲み干した~~♪美味しかったよ~!
Commented by ゆうこ at 2012-08-11 11:44 x
>Fさん…いやfran*ちゃん
美味しくいただいてるよ~♪

たぶん関西限定紙っぽいので、よろしくお願いします。
てへ(/▽\)♪

<< 合宿(笑) 【オムレット&エコバッグ】by... >>