人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ビーズシュシュ】 by White Jasmine   

2012年 08月 18日

【ビーズシュシュ】 by White Jasmine _c0118013_21542159.jpg

【ビーズシュシュ】 by White Jasmine _c0118013_21542143.jpg

【ビーズシュシュ】 by White Jasmine _c0118013_21542130.jpg

今日。子供会のイベント、ボーリング大会でした。
無事、なんとか終わりました。
あとは2月の豆まき大会まで、体力温存ですな(笑)








御名前はかねてより存じ上げておりました。
誰が言ったか、《薔薇の館のマダム》こと、White Jasmine のyuki*さんとご縁が繋がりまして。←嵐が繋げてくれた( 〃▽〃)


この度ショップでお買い物させていただきました(’-’*)♪




ビーズのシュシュです。
春に顎ラインで切り揃えた娘の髪が、気がついたら肩にかかって、ポニーテールも結えるようになってました←自分で結ったりするから、母は長さをイマイチ把握しきれてなかった(笑)


長くてたくさんあるので、シュシュやヘアゴム、クリップにバレッタにピンは必需品です。
yuki*さんとこで見つけたこちら。目にしたことはあるけど持ってなかったので、画像を娘に見せたら即「買って♪」
色チで姪にも購入しました。
オレンジ系が姪の。


着画は娘かな?
確認しました、娘です。


毛先を全部引き抜かずに、丸く髷のように結うのが好きらしい。




紅茶と“Y”のチャームが同封されてました。
ありがとうございます。
何かに必ず使います。
紅茶は学校始まって、一人時間ができた時にゆっくりいただこうと思ってます。




yuki*さん、ありがとうございました。

by 1000_no_ao | 2012-08-18 21:54 | ミセビラカシ

<< ハハコグサへ行って来たよ♪ 実家なう >>