戦利品   

2012年 08月 23日

c0118013_1141037.jpg

ハハコグサさん(http://blog.goo.ne.jp/hahakogusa-2010)で購入したもの。


クラウンのチャームが娘の心をわしづかみした、キーカバー。
鍵っ子ではないのだけど、家の鍵を持たせてるので。
こんなおしゃれなカバー、鍵が入ってるとは思えない?
一緒にいるのに首から提げてたりします(笑)




レターセットは私の。
便箋が原稿用紙風になってるし、インクボトルとペンのイラスト(版画?)が文豪気分にさせてくれると言うか(笑)


馬のチャーム?も私の。
柔らかい優しい手触りのダーラナホースかな?
二重リング付きなんで、オムレットバッグのファスナーに付けてます。


馬はね、素通り出来ませんから(笑)
ふたつあったから、ふたつとも買っちゃおかと思ったけど、私以外の馬モチーフ好きさんのために残しました。




他に娘のヘアゴム買ったけど、車に乗り込むやいなや、娘に持ってかれたので画像ありません(-_-;)


娘たちは各々ポプリを買ってました。




わちゃわちゃと、お騒がせいたしましたm(__)m
[PR]

by 1000_no_ao | 2012-08-23 11:04 | ミセビラカシ | Comments(8)

Commented by ハハコグサ at 2012-08-23 14:08 x
素敵にご紹介してくださりありがとうございます♪
今日ブログの件数が大幅にUPしていてなんでだろう??と思っていたけどきっとゆうこさんのおかげですね♪
延泊までしてくださって来店していただいてありがとうございました(*^_^*)
ほんわかした雰囲気…。出すのに憧れますが、とてもとても私からはそんな雰囲気がでません(*_*)
地のままパワフルでいきたいと思います(*^_^*)
また帰省される際にでもいつでもお越しください♪
その時は赤ちゃんと一緒にお待ちしています(*^_^*)
Commented by rika at 2012-08-23 14:12 x
実家に帰る楽しみができたね^^*
素敵なお店だねぇ。
みんなでワイワイ、あれ見たり、これ見たりしてる姿が楽しそうだもん。

戦利品も、いいなぁ。
このレターセット、いい!!
文豪気分ってわかるわ。
娘ちゃん、ネックレス感覚でつけれられるね、これだったら。
かっこかわいいもん。
Commented at 2012-08-23 14:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by longmint11 at 2012-08-24 09:14
素敵な戦利品ですね~
わたしもハハコグサさんには行ったことがないので、
行ってみたいです♪
ぜひ、今度、案内してくださ~い!!

夏休みは実家の方でのんびりできましたか?
夏休みも、もうちょっとで終わりますね~
カナちゃん、宿題終わったかな?
Commented by ゆうこ at 2012-08-24 10:14 x
>ハハコグサさん
地元にオサレな雑貨屋さんてなかったので、ぜひとも行かねば!と気合いが入りました(笑)

いやいや。
私よりか、こぎんの人のブログの功績だと思いますよ~♪
こぎんの人(ままちんさん)のブログ→http://harinoto.blog119.fc2.com/

また寄らせてくださいね。
Commented by ゆうこ at 2012-08-24 10:35 x
>rikaちゃん
女子は好きだね!
『可~愛~い~』
連発よ(笑)

私も義妹も店内隈無く見させていただいたよ。

ほうき!
欲しかったから、次回、だな。
Commented by ゆうこ at 2012-08-24 10:40 x
>鍵コメさま
おお~!
同じ小学校出身だなんて!!
私の妹の2コ下ですね。

そちらのブログにお邪魔させていただきますね。

よろしくお願いします。
Commented by ゆうこ at 2012-08-24 11:10 x
>longmintちゃん
行こ行こ!
案内するよ~♪



なんとか宿題終わらしたよ。
昨日からハトコちゃんちでお泊まり女子会してるんだけどね。
そのために終わらせろ、と(笑)
いやぁ、静かな夜だった(笑)

<< 【ワイヤーメッシュキャップ】 ... ハハコグサへ行って来たよ♪ >>