人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦利品   

2012年 08月 23日

戦利品_c0118013_1141037.jpg

ハハコグサさん(http://blog.goo.ne.jp/hahakogusa-2010)で購入したもの。


クラウンのチャームが娘の心をわしづかみした、キーカバー。
鍵っ子ではないのだけど、家の鍵を持たせてるので。
こんなおしゃれなカバー、鍵が入ってるとは思えない?
一緒にいるのに首から提げてたりします(笑)




レターセットは私の。
便箋が原稿用紙風になってるし、インクボトルとペンのイラスト(版画?)が文豪気分にさせてくれると言うか(笑)


馬のチャーム?も私の。
柔らかい優しい手触りのダーラナホースかな?
二重リング付きなんで、オムレットバッグのファスナーに付けてます。


馬はね、素通り出来ませんから(笑)
ふたつあったから、ふたつとも買っちゃおかと思ったけど、私以外の馬モチーフ好きさんのために残しました。




他に娘のヘアゴム買ったけど、車に乗り込むやいなや、娘に持ってかれたので画像ありません(-_-;)


娘たちは各々ポプリを買ってました。




わちゃわちゃと、お騒がせいたしましたm(__)m

by 1000_no_ao | 2012-08-23 11:04 | ミセビラカシ

<< 【ワイヤーメッシュキャップ】 ... ハハコグサへ行って来たよ♪ >>