人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の空   

2012年 09月 03日

9月の空_c0118013_11184339.jpg

9月の空_c0118013_11184310.jpg

9月になりました。
いくぶん朝晩は涼しくなりましたね~♪


週末はわりかしバタバタ過ぎたなぁ。




土曜日。
娘の診察。
開始30分前に受付けしたけど…1時間くらい待ちました(^_^;)


半分だけ抜糸。
これは、痛みに強い娘でも
「いてて」と声が出た(笑)


診察が終わり、予約時間ギリギリで美容院。
娘はカットとシャンプー。
私はカットとカラー。
シロイモノを隠し(笑)ベストバランスの長さになり、さっぱり~♪( 〃▽〃)


午後からは、旦那も一緒に父の見舞いに行きました。
先月20日に、リハビリ専門の病院に移り、より良い環境でリハビリできるようになりました。
転院の際、付き添ったきり娘の怪我で行けてなかったので、半月ぶりでした。


娘の足の包帯を見て、目をまん丸にしてました(笑)
転院直後にちょっと体調を崩した父。
食事の量を減らし、点滴で補ってたらしく痩せてましたが…表情は明るかったので良かった良かった♪
時間的にお昼寝タイムだったからか(笑)眠そうでした。
娘も車中で眠ってたので、娘と父と交互にあくび(笑)
30分ほどで退出しました。


帰宅後、娘の希望でゲームができるショッピングセンターへ出かけて土曜日は終わり。




日曜日。
本来ならば陸上の大会でした。
怪我のためキャンセル。


でもハトコちゃんと幼稚園からのお友だち、小日向さんちの次女ちゃんの応援に行きたい!と。


旦那に送ってもらい大会会場であるスタジアムへ行きました。


売店でお弁当買って、ハトコちゃんらと一緒に食べ、スタンド席で応援して帰ってきました。


いや。
帰ってません。
イオンに行ったんでした。


娘、ばあちゃん(義母)からお祭り小遣い貰ったんで(日曜日は地域の秋祭りでした)欲しかったものを買う!と張り切ってました。
旦那もイオンのCDショップに行きたいらしく、激混みのイオンへ行きました(^。^;)


私は帰宅後、一人で百均行ってきました~。
いやぁ、なんかいっぱい買っちゃった(笑)




月曜日。
今日も強い日射しにゲンナリしてますが、子供たちは元気に登校しました。
子供が笑ってくれてると、嬉しいですね。

by 1000_no_ao | 2012-09-03 11:18

<< 【SMAPO*カレンダイム】 ... 【ワイヤーメッシュキャップ】t... >>