【SMAPO*カレンダイム】 by kana2さん   

2012年 09月 05日

c0118013_13244773.jpg

c0118013_13244732.jpg

c0118013_13244765.jpg

c0118013_13244741.jpg

30回を迎えた、超超人気ネットショップ《HanaDay*》


SMAPOというのは、スマートフォンを入れるポーチ。の略でございます。


いや、ワタクシ相変わらずの携帯電話ユーザーでございますが、大は小を兼ねるって店主kana2さんがおっしゃったので。
ゲットすべくスタンバイ(^-^)v


なんとかこちら、ゲットできました♪




リバティはカレンダイムっつう名前だそうな。
グリーンと合わせて、ね。
ワタクシ好みなんで、ね。
(笑)


虹子姐さん、かかえちゃってますが(笑)
貴女の寝袋ちゃいますから。


あれ?
何か入ってる?






『ゆうこさんの彼氏、入ってたでしょ?』
到着お知らせメールの返事…。彼氏?
ん?


あはははは!
いたいた(笑)


kana2さん、ありがとうm(__)m
いや、kana2さんちの娘ちゃん提供かな?
ありがとう♪


内側もグリーンのストライプでございますよ♪




ショップカードと、お馴染みメルシータグ( 〃▽〃)
魚眼モードで撮ってみました♪

nacchiの作品がいい仕事してくれました~(^-^)v
[PR]

by 1000_no_ao | 2012-09-05 13:24 | ミセビラカシ | Comments(12)

Commented by ゆき at 2012-09-06 07:41 x
私、まさかの遅刻よ~
でも、アレはダメだったけど別のが待っててくれたよ^^v
彼氏入りスマポ、さすがkana2さん
このリバティはゆうこさんっぽいよね~
Commented by ゆうこ at 2012-09-06 10:00 x
>ゆきさん
ゆきさんが凄いのは、遅刻しても何かゲットしてるとこだよね。
あやかりたい、あやかりたい南無~(笑)

ワタクシに似合うリバティ?
そう言われると嬉しい~O(≧∇≦)O
ピンときたのよ。


彼氏(笑)
どうしましょ。
日記に挟んだよ(笑)
Commented by rika at 2012-09-06 16:30 x
私もほしいSMAPOがあったのになぁ。
日にちを間違えるとは、なんという失態!!
今回は、縁がなかったんだな、きっと。
次の機会を待つよ^^*

彼氏付きで送ってきてくれるところがさすがよね。
ゆうこちゃんのツボを心得てる^^b
Commented by kana2 at 2012-09-06 17:33 x
ミセビラカシありがとう!
彼氏はね、以前浅草橋の問屋さんでお祭りのくじなんかで引く写真の束(嵐の写真と言うこと以外中身がわからない)をひと束買って娘の友達が来た時とかに引かしてあげてた物なの
相葉ちゃんがまだ残ってたのでこっそり入れておいたのよ~!
喜んでいただけて良かったわ~
携帯も入るので「KEIPO]と改名して使ってくださ~い
いつもありがと~!
ゆきさんもrikaさんも(笑)ありがと~う!
Commented by ゆうこ at 2012-09-07 08:45 x
>rikaちゃん
ツボ押し名人だよね、kana2さんて。
作品においても。
彼氏入れてくれたりも(笑)

rikaちゃんのとこにも、いいタイミングできてくれるよ♪
彼氏入りかどうかはわかんないけどね(笑)
Commented by ゆうこ at 2012-09-07 08:55 x
>kana2さん
あの束うちにもあったよ(笑)
娘の彼氏(翔くん)がなかなか入ってなくて、ね(^。^;)


まだまだ需要ありますぜ♪
あと50は作んなきゃね( ̄▽+ ̄*)
Commented by もいお at 2012-09-07 19:37 x
虹子さん、「もう離さない~。アタシのだから~」って言ってるみたい。(笑)
Commented by ゆうこ at 2012-09-07 20:50 x
>もいおさん
言ってるのよ、虹子姐さんは(笑)
でも。
アタイのだから!(笑)

誰にもあげな~い(^-^)v
Commented by kana2 at 2012-09-08 07:21 x
あの束ね、娘が桜井担の時に買ったので、TOPに翔さんの写真が付いている(保険ってやつ?(笑))のを買ったの。あげた時に「2枚開けていいよ」って言ったらどっちも松潤だったのでハラハラしたけど、まぁバランスよく入ってたと思うわぁ
Commented by ゆうこ at 2012-09-08 07:34 x
>kana2さん
表に翔くんのやつ、買ったわ、うちも。
保険だよね(笑)
なんか、松潤が多かったような気がしたんだよね。
私の彼氏、あんま入ってなかったような気が…(笑)
Commented at 2012-09-08 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 1000_no_ao at 2012-09-09 06:58
>鍵コメさま
ありがとう(*^ー^)ノ♪

行ってきま~(^-^)v

<< 古町クルーズ 9月の空 >>