誕プレ♪ありがとうm(__)m   

2012年 09月 28日

c0118013_944536.jpg

c0118013_944589.jpg

c0118013_944528.jpg

たくさんありがとうm(__)m


美味しそうなケーーキっ(≧▽≦)
こちら、日曜日に逢ったそらまめさんからいただきました。
ケーキちゃうで~(* ̄ー ̄)
翔担だけにキャンドルなんやで~(笑)


甘酸っぱい、いい香りがします。
勿体ないから火を灯すのはまだまだ先!
停電になったら点けるかな~(* ̄ー ̄)


そらまめさん、ありがとうm(__)m




真ん中の画像。
あーのしゃん。
いつもありがとうm(__)m


眼鏡と馬のモチーフ見つけると手にしてしまう、貴女は私のトリコ(笑)
いや、私も蝶モチーフ見たら手にしてしまうけどね( ̄∇ ̄*)ゞ

世に言う『お互い様』ってやつですな。


毎回毎回、ツボを押しまくる物をありがとう♪
この他に、ショールにもジレにもなるという素敵なファッションアイテムいただきました。
今年はPTA役員に当たって、ハンドメイドのプレゼントが用意できなかったと嘆いておりますが、気持ちだけで充分です。


頑張ろな~(*´∇`*)
ありがとうm(__)m






そして。
ゆきさんから。
誕プレ兼ねたお返しだって♪
(以前、猫柄のマステを見つけたのでプレゼントしたのです)


ショップで“あ、ゆうこさん♪”て思ったんですって。


馬の。レジンかな?ネックレス。
はい、ここにも私のトリコがいるよ~(笑)
私、そんなに馬馬言ってる?(笑)
……言ってるんだろね。


そっと添えられた麗しのオスカル様。
ベルばら40周年記念のパッケージだそう。
ベルばらだけに、ローズティー(  ̄▽ ̄)


2学期始まってたっぷり一人時間ができたら、いただこうかな♪


ゆきさん、ありがとうm(__)m




あとね、おっちょこちょいな妖怪も出たのでね、次回に。
[PR]

by 1000_no_ao | 2012-09-28 09:04 | ミセビラカシ | Comments(6)

Commented by takaq at 2012-09-28 15:09 x
こんにちは。
ゆうこさんの人柄ですね!!
次も楽しみで~す。
Commented by ゆうこ at 2012-09-28 16:07 x
>takaqさん
こんにちは♪
ありがとうございますm(__)m


ありがたくいただきました。
次は……(笑)
ちょっと残念な、でも嬉しかったのですよ。
Commented by もいお at 2012-09-28 16:18 x
たんプレ?てことはお誕生日だったのかー!!おめでとうございます♪
メガネと馬ね。私もすぐにゆうこさん!って思います。かなり浸透してるようですね。(笑)
Commented by rika at 2012-09-28 18:06 x
鼻水出ちゃった…(^-^;
油断してた(笑)。

ゆうこちゃんの人柄よ。
馬とめがねは、私も目に留まる。
love ゆうこやな(あ、キモい?)
Commented by ゆうこ at 2012-09-28 18:22 x
>もいおさん
ありがとうm(__)m

丙午だからね。
馬は気になる。
眼鏡かけてるしね。

馬に眼鏡はゆうこよね(笑)
言い続けてると集まってくるね(笑)
Commented by ゆうこ at 2012-09-28 18:28 x
>rikaちゃん
油断大敵やで(笑)

もう、さ。
『みんなオレのこと好きだなっ』(byおーちゃん)
て言ってしまうぞ(笑)

私も。
猫とパンダと8はrikaちゃんだわ。
待ってろよ~(* ̄ー ̄)

<< おっちょこちょいな妖怪さん 丸底バッグ(小) >>