【合皮のショルダーバッグ】 from longmintちゃん   

2012年 10月 08日

c0118013_1033212.jpg

c0118013_1033252.jpg

c0118013_1033286.jpg

c0118013_1033286.jpg

ぷちな交換会の、longmintちゃん作ショルダーバッグ。


ミルクチョコレート色の合皮に、内側は生成の帆布。
longmintちゃんのオリジナルタグがキラリン( ̄▽+ ̄*)
見えないけど(汗)内側は、リバティ使いで二室に仕切られてます。


大きいポケットかと思ったら、パーテーションで、こっちは身だしなみアイテム、そっちはお財布やら通帳ケースのスペース。
という風に分けてます。




何かと物が多くなりがちなワタクシ、ちょうどいいサイズでした。


しかも軽い。
しかも雨を気にしないでよし。


ありがとうm(__)m
大事に使います♪




いい天気だね。
今日は爽やか~な秋晴れです。


娘と娘のお友だち母娘とで出かけてきま~す(v^ー°)
[PR]

by 1000_no_ao | 2012-10-08 10:33 | ミセビラカシ | Comments(4)

Commented by longmint at 2012-10-08 13:32 x
ご紹介、ありがとうございます♪
ゆうこさん、たくさん素敵な作品を手にしてるので、わたしのような素人作成のバックで、ホント、おはずかしいのですが、
がんばって作りました♪
気にいっていただけて、とってもうれしいです♪
あっタグはオリジナルではないですよ^^;
C&Sさんのタグです。
わたしもこのバック、とっても気にいってて、毎日、愛用してます♪
ゆうこさんとおそろですね。
交換会で頂いた、rinonの帽子も、すっかりrinonもお気に入りですよ~
シンプルなので、どの洋服にも合わせやすくっていいですよ。
ありがとうございました!!
これからもよろしくです♪
Commented by rika at 2012-10-08 16:39 x
おおぅ、私が手を出してしまった合皮じゃないですか。
こんな大きなバッグが作れるようになったらいいよねぇ。
ほんと、雨でも安心だし^^*
色もいいし、たっぷり入って使いやすそうなバッグだね。

↓の帽子もかわいい♪
さすが、職人。
リボンが効いてるね^^*
Commented by ゆうこ at 2012-10-08 20:53 x
>longmintちゃん
いやいや、素敵なバッグで嬉しいよ~♪
説明不足だった。内側のタグがlongmintちゃんオリジナルだよって言いたかったのだ。


帽子、かぶってもらえて嬉しいかぎりだよ( 〃▽〃)
ブリムは硬めの芯を貼ったので、折り返して水玉見せても可愛いよ。
otoちゃんとオソロにすれば良かったね。
手が空いたら。ね♪
Commented by ゆうこ at 2012-10-08 21:05 x
>rikaちゃん
合皮よ合皮。今、ナニゲに旬よね(笑)

いい色だよね~(^-^)v
美味しそうで。


帽子もお褒めいただき、有り難き幸せm(__)m
まだまだ。
精進精進。

<< 【ラピスラズリのブレスレット】... 【bucket】 to lon... >>