【ラピスラズリのブレスレット】 by 石乃庵 sioさん   

2012年 10月 09日

c0118013_9192099.jpg

c0118013_9192058.jpg

秋晴れの本日、娘の秋休み最終日です。
ワタクシもパート先が定休日ですから、二人で未だパジャマです(笑)


編集しきれたか確認しつつ、24時間テレビ関連の嵐くんらを観まくってます( 〃▽〃)




またミセビラカシます(笑)


自分への誕生日プレゼントとして。
&目標に向かってのお守りとして。
ラピスラズリのブレスレットを石乃庵sioさんにオーダーしました。


ずいぶん前に9月の誕生石・サファイアはブレスレットにできるか質問したことがありました。
答えは、サザレ状のパーツならできる。


ワタシ的にはやっぱりツルンと丸い球状のがいいなぁと。
この時はオーダーは見送りました。今は時期じゃないんだな、と。




今回のラピスラズリも9月の誕生石として紹介されてますね。
濃い夜空の色と星にも見える金色の模様はまるで宇宙のようで、大好きな石です。


紐の色はチョコレート色。
チョコレート大好き!(*^-^*)
今はね、ダイエット中なので控えてます。
ちゃんと控えられるように、敢えて紐の色をチョコレート色にしてもらいました♪


ダイエット、開始したのが6月半ば。
キチンと計画的に進めてますが、今現在、停滞中。
開始時から-10kgは達成しました。
目標は標準体重。
あと10kg減が目標です。
無理せず楽しんでダイエットしていきたいと思ってます(^-^)v



ブレスレットを毎朝着けて、今日も一日よろしくねと心で語りかけ、寝る前に外す時はありがとね、と。
自分の一部になってくれたら嬉しいな。


sioさん、素敵なブレスレットを作っていただき、ありがとうございましたm(__)m
大切に使わせていただきますね。
[PR]

by 1000_no_ao | 2012-10-09 09:19 | ミセビラカシ | Comments(18)

Commented by KOKO at 2012-10-09 09:25 x
あはは、仲間。
じちゅは、アタシもまだパジャマ(笑)

素敵~☆
ご褒美誕プレだな^^
私もsioちゃんに作ってもらったお守りブレス、
大切にしてて身に着けてる。
なんだかホッと落ち着くのだ。
Commented by takaq at 2012-10-09 15:07 x
こんにちは。

↓のバックいい感じ
私好み♡
ブレスレットもよだれが止まらない!!

-10kg すごい頑張りですね!!
私はリバンドしないように頑張らないと…
ゆうこさんの頑張りに拍手!!
Commented by rika at 2012-10-09 17:49 x
ほぅ、こちらですね^^*

うんうん、いい感じ~(not ローラ(笑))。
青&茶っていう、好きな色の組み合わせじゃない?
よろしく、そして、ありがと、ってなんかわかる~。
Commented by ゆうこ at 2012-10-09 19:44 x
>KOKOさん
ふふふ…着替えたの、何時?
私ね~10時回っちゃってた~orz(笑)

明日から新学期。
通常営業だ~。


sioさんのブレス、いきなり馴染むのね。
不思議(^^)
私も大事に身につけようっと♪
Commented by ゆうこ at 2012-10-09 20:11 x
>takaqさん
クタッとしつつも内側が帆布なのでしっかりしてるバッグなんです。
シンプルさが大人~って感じですよね。


10kg減ったら、腰や膝や足の付け根の痛みが8割無くなりました。
自分の体つきの重さに、足腰が悲鳴上げてたみたいです…。
健康のためにももう少し軽くならなきゃ…(^。^;)
Commented by ゆうこ at 2012-10-09 20:23 x
>rikaちゃん
青×茶は、ワタクシにとっては最強でございます。
ブレスをニマニマ見てる変な人でございます(笑)

石ってさ、生きてるっぽくない?
呼吸してるっぽいと言うか…。
不思議だわ~。
Commented by yu*yu at 2012-10-10 09:38 x
ゆっ!ゆうこさん!
いつの間にそんなにダイエットしてたの!?
最近ゆっくり会ってないから全然気付かなかったよ~ (◎o◎)
3カ月で-10kgってすごいよ!
どんなダイエットしたのか教えて~マジで ^^

ブルーとブラウンのブレスも素敵だね~♪
↓ ショルダーも使い勝手が良さそう!
今度まとめてじっくり見せてね
ゆうこさんのお腹も(笑
Commented by もいお at 2012-10-10 10:01 x
おー。ラピスきれい~。うちでは息子がラピスのファンで、sioさんにキーホルダー作ってもらいました♪
私ももちろんsioさんブレス愛用してます♪

にしても10kgダイエットって。すごすぎる・・・。
Commented by longmint11 at 2012-10-10 11:24
きれいなブルーのラピスですね。
やっぱりパワーアップするのかしら?
ブルーとチョコレート色がとっても相性がいいですね♪

ゆうこさん、10キロもダイエットしたの???
すごーーーい!!!
我が家パパさんがプロティンダイエットをはじめました。
痩せられたら、わたしもやろうかな・・・と^^;
Commented by ゆうこ at 2012-10-10 15:10 x
>yu*yuさん
いやっ、腹はミセビラカシできないよ!(笑)
自主規制です(笑)

ブレスとバッグはじっくり見てくださいませ♪

女子会する?
Commented by ゆうこ at 2012-10-10 15:16 x
>もいおさん
息子くん、おばちゃんと今度ラピスについて語り合おっか(笑)

10キロ減、自分でもできると思ってなかったからびっくり。
もう少ししぼって、健康体になりたいのですよ~。
停滞期を打破したい…。
Commented by ゆうこ at 2012-10-10 15:32 x
>longmintちゃん
いいラピスだよね♪
宇宙みたいで大好きなんだ♪
パワーアップできてるかなぁ(笑)

プロティンダイエット…どう?旦那さましぼれてきてる?

私も置き換えは朝だけやってるよ。
Commented by tammy at 2012-10-10 19:09 x
女子会~。
開催の際は、ぜひご連絡を~(笑)

パワーストーン。
昔、ハマッたけど、イマイチ理解していなかったかも。

今の自分に合った石が欲しくなっちゃった。
Commented by ゆうこ at 2012-10-10 21:42 x
>tammyさん
石乃庵さん、オススメ!
娘の誕生日プレゼントにブレスレットをオーダーしたんだけどね、娘に合った石・娘が希望した石を上手く組み合わせてくれて娘のお気に入りだよ♪

http://www.ishinoan.com
石乃庵さんのURLっす!

女子会ね、OK♪
お誘いメールするよ。
Commented by u-san80 at 2012-10-11 00:39
お~~かっちょいい!!
青×茶いいですね^^

私も親友へのプレゼント用に作っていただいたのですが、俄然、自分のも作ってもらいたくなって、今、お小遣いため中です(笑)

ー10㌔!すごいです。それに引き換えうなぎのぼりなわが体重・・・
きっとゆうこしゃん、我慢強くダイエットしてらっしゃるんだろうなぁ。えらすぎる
Commented by ままちん at 2012-10-12 09:11 x
すごい~~-10kg!
私も去年がんばったけど
(一時的にね(笑))
ええ、リバウンドしましたよ。
そうれじゃだめだよね。
体にも悪いよね。

sioたんのブレス
かっこいい~
お守りになるんだよね~
私も守ってもらってるよ。
Commented by ゆうこ at 2012-10-12 14:54 x
>u-san80さん
sioさんのブレスはオススメですよ~(^-^)v

男前なブレスだけど、私らしくて気に入ってまする。


停滞期だからね今。ちょっとまた初心に帰らなきゃ。
Commented by ゆうこ at 2012-10-12 15:07 x
>ままちんさん
自分でもね、びっくり(笑)
ここまで落ちたことなかったから。
体が軽くなったら、足腰が楽でね(* ̄ー ̄)
もう少ししぼりたいので、頑張る~。


男前ブレス、いいっしょ?
手首にこれがあると、不思議と安心する♪

<< 【ペットボトルケース】 by ... 【合皮のショルダーバッグ】 f... >>