【ペットボトルケース】 by yu*yuさん   

2012年 10月 14日

c0118013_10511110.jpg

c0118013_10511157.jpg

c0118013_10511184.jpg

遅くなりました。


yu*yuさんの激戦ショップでなんとかゲットしたもの、紹介しま~す。




柔らか~い印象のペットボトルケース!
大人可愛い感じでどんなバッグとも合うので、かなり高頻度でお出かけの友になってます♪


私もだけど、娘も。水持ち歩くのでオールシーズン使います!

これからはあったかいのも持ってけるわけだ。→保温保冷シートを挟んでるので。




yu*yuさん、まだまだ作っておりますよ。
次回ショップも楽しみでございますな(* ̄ー ̄)
[PR]

by 1000_no_ao | 2012-10-14 10:51 | ミセビラカシ | Comments(6)

Commented by yu*yu at 2012-10-15 06:06 x
ご紹介頂きありがとうございます ^^
洗濯もできるのでどんどん使ってくださいませ~♪

と・・書いているうちにものすごい雨が降り出したよ ><
通り雨だといいんだけど・・
また登校時間帯には止んで欲しいわ
Commented by ゆうこ at 2012-10-15 08:06 x
>yu*yuさん
おはようございます!
雨、びっくりしたね~。今のトコロ止んでるけど…また降るかねぇ。

ガンガン使ってるよ。
汚れたら洗濯してみよ。
Commented by longmint11 at 2012-10-15 08:41
すごーーーい!!
ゆうこさん、ゲットできたのね!!
新作は毎回激戦だよね^^

明日はマラソン大会ですね・・・。
お天気微妙・・・。
カナちゃんは見学だから、ゆうこさんは欠席かな?
わたしは、午前と午後の2回応援です・・・。
怪獣連れで応援がんばりまーーーす♪
Commented by ゆき at 2012-10-15 19:23 x
ベージュのドットに小花柄って可愛いわ~
新色に350サイズもあるから
今月こそは~と思ってます
横長トートも多分激戦だよね~


Commented by ゆうこ at 2012-10-15 20:45 x
>longmintちゃん
なんとかゲットできたよ~。紺色の方が実は好みだったんだけど、路線変更(笑)
こっちで正解♪
なんかベージュのが私に合うな、と思って使ってるよ。

350タイプもほしいのよね~。
激戦だわ~。


マラソン大会だね~。晴れそうで良かったね(^ー^)
娘は見学だからなぁ、ほんと、どうしよかなぁ。
子供会の役員さんと軽く打ち合わせするかも。
Commented by ゆうこ at 2012-10-15 21:18 x
>ゆきさん
私も350用、気になってる。

横長トートも気になるう~。

激戦だよ。

<< 【くるみクルミ】 by ハリノヲト 【ラピスラズリのブレスレット】... >>