【くるみクルミ】 by ハリノヲト   

2012年 10月 16日

c0118013_1833817.jpg

c0118013_1833883.jpg

c0118013_1833816.jpg

c0118013_1833885.jpg

あちらこちらで続々と紹介されておりますね。


ままちんさんのゲリラ的チャリティショップ♪
ワタクシ、信じられない遅刻をいたしました。
もうダメだろうな~とショップを訪れました。




いやぁ~。
ありがたき幸せm(__)m
待っていてくれました。


我が家にやって来たのは、グリーンのこのコ。
私が緑緑言うからかな(笑)


今のとこ、アレンジ無しでポーチにつけてますが、いろいろ思い付いたらやってみようかな。




北陸みやげのお茶。
芳ばしくて美味しゅうございました。
ままちんさん、ごちそうさまでした。


それから。
眼鏡=ワタクシ(笑)
と言うことで。バースデイプレゼントをいただいちゃいました。
ありがとうございますm(__)m




忘れたわけじゃないけど、意識が向かなくなってきてる感は否めません←私のことです。


ままちんさんのおかげで、また気持ちも新たに向き合えます。
ありがとうm(__)m
[PR]

by 1000_no_ao | 2012-10-16 18:03 | ミセビラカシ | Comments(8)

Commented by ままちん at 2012-10-17 08:38 x
ご紹介ありがとう~~
そしてリンクいただきました。

鯖江にいったらゆうこさんのことしか
思いつかなかった(笑)
遅くなってごめんね~
Commented by rika at 2012-10-17 09:08 x
グリーン、来たね^^*
メガネ=ゆうこちゃんに、私の中でもなってる、なってる。

私もデジカメのストラップに、こういうのがじゃらじゃらついてて、
そこの仲間入りしてる。
出かけるときにも持って行けるしね。
外でミセビラカシやれるし♪

こういう機会を作ってくれるのは、ありがたいよね。
Commented by もいお at 2012-10-17 10:04 x
めがねストラップ、可愛いぃぃぃぃ~♪♪♪
実は私もめがねかけてるんですよね。で、めがねモチーフも好きなんだけど、本物をかけてるのにモチーフまでっていうのはしつこいかな?とか今まで思ってたの。でもゆうこさんのブログ見てるうちにそういう迷いはふっとんだ。もういい。めがね師匠についていきます。一緒にメガネ道を進みましょー♪♪♪
Commented by ゆうこ at 2012-10-17 10:08 x
>ままちんさん
鯖江かぁ、行かなきゃだね(笑)

機会があったら、ままちんさんのNot R眼鏡も見せてね♪
Commented by ゆうこ at 2012-10-17 10:17 x
>rikaちゃん
きたよ。
緑のコ(笑)
バイアスストライプがさ、手足がシュッとしてるあのコっぽくね?←恋は盲目(笑)

ね、眼鏡見たらワタクシよね(笑)
これって洗脳かなぁ。ヤバイかなぁ。
Commented by ゆうこ at 2012-10-17 10:27 x
>もいおさん
うん。もいおさんも眼鏡女子だもんね。
私は、記名する代わりに眼鏡のイラストを添える、みたいな感じでしてたから。
名札みたいな、ね。

そしたら皆さん洗脳されちゃって(笑)申し訳ないわ~( 〃▽〃)←反省してる?

もうすぐ年女だし、馬キャンペーンもしなきゃね←なんでやねん
Commented by ゆき at 2012-10-17 12:35 x
来たね^^グリーン
ストライプが新鮮~
私はアレンジの神降臨待ち(笑)
Commented by ゆうこ at 2012-10-17 15:45 x
>ゆきさん
来ました、グリーンのコ♪

ストライプてのが、また。モダンよね(^ー^)

私も神待ちだな~。
どうしようかなぁ~。

<< コインケースの試作 【ペットボトルケース】 by ... >>