人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【hug*・キャスケットタイプ】 イベント用   

2012年 11月 15日

【hug*・キャスケットタイプ】 イベント用_c0118013_7481965.jpg

【hug*・キャスケットタイプ】 イベント用_c0118013_748194.jpg

【hug*・キャスケットタイプ】 イベント用_c0118013_7481931.jpg

木曜日です!
今朝はちょっと晴れ間があって、明るい朝らしい朝でした。


昨夜は手持ちのはんこを駆使して、値札を作ったッス。
紙モノにはPC&プリンター、あった方がいいね。
そろそろうちも考えなきゃ…。




ほんじゃ、イベント用の帽子紹介します。


hug*のキャスケットタイプ。
これは初めて作りました。


ハットタイプはうーさんとももぞ☆さんに作ったのだけど。
キャスケットも1つ持ってきたいな、と思ってね。


青いウール地にカラフルネップ。これモロ私好み。
出すのやめて、かぶって行こうかと真剣に悩んだ(笑)


ツバには芯材を入れない造りなんで、全体に柔らかい感じ。


Fシモのシェルパーツを付けただけのシンプルさ。
内側もシンプルにくすみがかったグリーンのリネン。


ワタクシの好み炸裂!(笑)


ホントに私がかぶりたい〜(≧▽≦)
お試しかぶりをしたら、娘に似合うと太鼓判捺してもらったし〜♪




自分用作るぞ!( ̄0 ̄)/

by 1000_no_ao | 2012-11-15 07:48 | 帽子

<< 【Bucket】 イベント用 【Hearts】 イベント用 >>