【合皮のがま口ポシェット】 by rikaちゃん   

2012年 11月 30日

c0118013_13364138.jpg

c0118013_13364197.jpg

c0118013_13364131.jpg

c0118013_1336416.jpg

11月もあっという間に終わっちゃいますね。
は~や~い~!


rikaちゃんが記事に上げてましたが、私も。




10月と12月に誕生日の友達二人。
プレゼントどーすっかなぁと思案中にrikaちゃんがアップしたがま口ポシェット。
合皮ですよ。
ここポイント。


いい大人ですからね(笑)
大人っぽくいきましょ。


rikaちゃんにお願いして、突然生電話で色など決めて。
友達のイメージカラーなんです。私なりの。


なので、rikaちゃんに写メもらったり口で説明したりして、遠隔操作みたいにして合皮決めたのさ~( ̄▽ ̄;)


イメージぴったり!


内側はWポケットに猫柄。
二人とも猫飼ってるんだよ、と言ったら猫柄にしてくれた~♪



んでね、あれ?どっかで見たなぁと思ったらうちにもあったと言う(笑)
同じだ~わはははは!だ。
しかも私、イロチもあるし。




私自身はどっちかてと犬好きなの。
でも周りは猫好きがかなり多い。
よって、猫柄常備です(笑)




ショルダー用のベルトが細くて、エレガントですよね。
ワタクシとは相容れないフレーズですが、私も欲しくなったよ。




rikaちゃん、二人とも喜んでくれたよ。
お世話になってる二人だから、喜んでもらえて私も嬉しい(≧▽≦)
ありがとうね♪
[PR]

by 1000_no_ao | 2012-11-30 13:36 | ミセビラカシ | Comments(8)

Commented by もいお at 2012-11-30 14:51 x
うっわー!!!これすんごい素敵!!いいなぁ~♥♥♥
ゆうこさぁ~ん。ワタクシの誕生日、1月デス。(だからナニ?笑)
あーこれどこかで見た覚えが…と思ったらkokoさんもお持ちなのかしら?とにかく素敵でベタぼれだー♪

あ。ゆうこさんは犬派ですか?私はあえていうなら猫派です。犬って寄ってくるんだもん。猫はお互いの気が向いた時だけ遊んで、あとはマイペースを保つ・・・という距離感が好きデス。
ちなみにウチのオトコ達が犬キャラなので、それだけでもうお腹いっぱいという説もあります。。。
Commented by ゆうこ at 2012-11-30 18:18 x
>もいおさん
そ!
KOKOさんも持ってるヤツ~♪
あれ見て、やっぱいいなと思ったの。

私も欲しいんだよね~。
もいおさ~ん、クリスマスだしぃ~←ダカラナニ(笑)


私、実家ではずっと犬飼ってて。
散歩係だった。
今も飼いたいんだけど、旦那がイマイチ…。

わんこみたいな男子?
可愛いじゃないですか。わかりやすいし(。-∀-)
Commented by rika at 2012-12-01 19:16 x
ゆうこちゃん、ありがとうね。
生声、聞いちゃったし♪

お二方とも喜んでもらえて、よかったー。

Wポケットって言えばいいのかって思った(笑)。

私も子供の頃、犬を飼ってて、ずっと犬派だったの。
でも、猫は、身近にいるとハマるよ。
あのツンデレがたまらんわ(*≧艸≦)
Commented by kana2 at 2012-12-02 23:20 x
あ!ここに来てるんだ!(笑)
同じ柄で色違いの猫コスポが
次のHanaDayに登場します
私も犬好きだけど
作るのは猫物~♪
Commented by u-san80 at 2012-12-03 03:26
うわ~~かわいい
一瞬光の加減で色が違うの??なん、てバカなことを思ってしまいましたが、ちゃんと2種類なんですねw
大人だ~。素敵だ~。
そして、私も猫派です。いつか、マンション暮らしが終わったら(終わるのかな?)飼いたいなぁ
旦那はんの実家で同居しても、みんな猫好きだから飼えるかも!とか

Commented by ゆうこ at 2012-12-03 07:32 x
>rikaちゃん
このたびはありがとうございました。
ほんとに喜んでたよ~♪

こんな声で良ければまた電話して!(笑)

猫が実家にいたこともあるんだよ。
白黒の思い出なんで、かなり昔。私が二歳か三歳だと思う。
お婆ちゃん猫でね、スイッといなくなって、、、それきり。
かしこい猫だったって。

猫と暮らすのもいいよね(〃ω〃)
Commented by ゆうこ at 2012-12-03 07:36 x
>kana2さん
イベントお疲れ様です!

ここに来ましたよ~(笑)

私も猫布率高い!
猫好きさんに、って買っちゃうなぁ。

HanaDay*…激戦区だからなぁ。今からトレーニングしなきゃ(笑)
Commented by ゆうこ at 2012-12-03 07:50 x
>u-san80さん
光の加減に見えるよね(笑)
色を指定して、rikaちゃんにお店に向かわせましたよ(笑)
遠隔操作ですな(。-∀-)

イメージぴったりで、にやけてしまった。

うーさん猫派かぁ。
勝手に犬派なイメージ持ってた。
じゃ、今度は猫布で(笑)

<< 徒然なるままに 【hug*キャスケットタイプ】... >>