【オムレット*バッグ小】 by yu*yuさん   

2012年 12月 30日

c0118013_1834812.jpg

c0118013_1834877.jpg

c0118013_1834817.jpg

2012年もあと1日ですね。


最後の更新です。




yu*yuさんの12月ショップでゲットしました。
娘用に、オムレット小。
プレビュー画像を娘と見てた時は、ストライプがいいと言ってたのだけどゲット成らず…(泣)

翌朝娘に確認とった上で、ラベンダードットをポチしました。




今日、父の見舞いに行くので受け取りに寄らせてもらいました。




相変わらずの縫製の確かさ!
私が使いたいなぁ~(。-∀-)


娘にはもったいない(笑)
でも、気に入ったようで持ってかれちゃった(笑)


おまけのクリスマスプレゼント→リップケースまで持ってった!(*`Д´)ノ!!!
ぬぬぬ~!







さてさて。
今年は医者に縁のある年だったなぁと思います。


4月に父が救急搬送され、未だ入院生活を余儀なくされてます。
5月は旦那の痛風騒ぎ(怒)
夏休みが終わると言う時に、娘の怪我&通院。
まあ、私自身は何もなく健康に過ごせたから、良しとしますか。


皆さま、本当にお世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m

気ままに更新してる、こんなブログですが仲良くしてくださり感謝カンゲキ雨嵐です←
来年もどうぞよろしくお願いいたします!


体調にはお気をつけて、よいお年をお迎えくださいね♪
[PR]

by 1000_no_ao | 2012-12-30 18:03 | ミセビラカシ | Comments(12)

Commented by kana2 at 2012-12-31 10:02 x
2012年お疲れさまでした
いろんなことがあったんだよね
お父さんのことも、お嬢さんの怪我も
本当にビックリだったよ
来年はそっち系(?)は勘弁してほしいよね
来年首都圏に突入する時は是非ご一報を!
どこかで待ち伏せてやる~!
今頃嵐にしやがれスペシャル見てるかな?
うちのアラシックも見てるから(笑)
来年もよろしくね
よいお年を~♪
Commented by yu*yu at 2012-12-31 11:19 x
昨日はありがとう♪
&ミセビラカシもありがとう♪
年内にお渡しできて良かったですわ

そっかぁ・・ゆうこさん宅は医者に縁のある1年だったのね
でもゆうこさんはすっきりダイエットも成功したし
お医者さんとは無縁で家族とは違う年になったね
来年もいっぱいお喋りしようネ
良いお年をお迎えくださいませ^^
Commented by ゆき at 2012-12-31 13:44 x
いろいろあったんだね~
病気や怪我は注意していてもなるときはなるし・・・
まだこれから寒くなるしそちらは雪もすごそうなんで
お気をつけになって
どうぞ良いお年を~

やっぱ女の子、リップケースもそりゃ使うわいな~
Commented by ゆうこ at 2012-12-31 19:38 x
>kana2さん
まちぶせ?
♪好きだったのよ あなた~♪
って?(笑)

連絡する!
まちぶせしてして!

医者いらずな1年になるように、自分がまず健康で、それから家族の健康管理しっかりやるぞ!

しやがれSPはこっちではやってないのよ~(-_-;)
借りてきたDVD観たり、買い出しに行ったりしてた。

来年もよろしくね(^-^)v
Commented by ゆうこ at 2012-12-31 19:41 x
>yu*yuさん
昨日はありがとう♪
娘、喜んでるよ。

yu*yuさんもあれこれあった1年だったね。まさに悲喜こもごもな感じで。
お互い来年も元気にいましょうね!

そして女子会しようね!

よいお年を。
来年もよろしくね♪
Commented by ゆうこ at 2012-12-31 19:51 x
>ゆきさん
今年はホント医者に縁のある年だったわ…。
こればかりは…ねえ?(^。^;)

せめて予防できるものは予防して、来年も健康第一に過ごしたいわぁ♪


娘、癖毛なんだけど髪を切ったらハネてハネて大変(笑)
ヘアアイロンをご所望だったので安いの買ったげましたわ(笑)
これからますますシャレッ気出てくるからうるさくなりそうだわ┐( ̄ヘ ̄)┌

ま、健康ならいいわね。

来年もよろしくね~♪
Commented by KOKO at 2012-12-31 21:52 x
2012、色々あって大変だったね。
新年は皆、元気に健康に過ごせますように♪

今年、ゆうこさんには笑いや元気をいっぱいもらいました。
来年もよろしくお願いします~^^
Commented by ゆうこ at 2012-12-31 22:17 x
>KOKOさん
ありがとうございますm(__)m
いろいろあったからこそ、だなぁ
健康の大切さ
家族のかけがえなさ
友達のありがたさ
しみじみと思ったよ

KOKOさんにもたくさん“にやり”をいただきました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
Commented by 花*花 at 2013-01-01 10:17 x
おはようございます。
ご無沙汰しています。
ブログだけは毎回お邪魔しています。昨年は無茶なお願いしてすみません。
こんな私ですが今年もよろしくお願いします。
Commented by ゆうこ at 2013-01-01 12:25 x
>花*花さん
今年もよろしくお願いいたします!

できないことはできないと言うので、大丈夫です。

こんな拙いブログですが、遊びにいらしてくださいね。
Commented by longmint11 at 2013-01-01 15:55
今年もよろしくです!!

新年は大雪でしたね^^;
寒くて肩こり→頭痛で目が覚めました^^;
今年は健康に気を付けたいです。

またお正月が落ち着いたら女子会やりましょうね♪
それでは、今年もよろしくお願いします♪
Commented by ゆうこ at 2013-01-01 16:53 x
>longmintちゃん
頭痛はもういいの?
健康第一だから。無理しないでね。

今年もよろしくお願いいたします!

正月らしいっちゃらしいけど、雪…降りすぎだわね(笑)

<< 【お花風ポンポンニットキャップ... ミシンデビュー >>