【お財布】 by kajuさん   

2013年 01月 19日

c0118013_1045235.jpg

c0118013_104521.jpg

c0118013_1045234.jpg

おはようございます♪
週末です。今日は旦那は仕事なんで、お弁当作りで早起き。
明日は娘の陸上クラブだから、やっぱり早起きしなきゃ。
ゆ~~っくりしたいなぁ。


娘の学校、ついにインフルエンザ罹患者が出たそうです。
予防接種は受けさせましたが、うがいと手洗いキチンとしなくちゃ。




さ。
ミセビラカシますよ。


kajuさん作。ブラックウオッチのお財布です。


バテンレースがポイント( ̄▽ ̄)b
写メしていただいた時からテンション高!(笑)
好みど真ん中!


カードもたくさん入ります。


早速使ってます。
どお?


オソロのティッシュケースはお届けが遅くなったからとか。
いやいや。
そんなそんな。
待つ楽しみってヤツですよ。


kajuさん、積極的にイベント参加してらっしゃるのでそちらを優先させてくださいと伝えてたんです。
お忙しい中作ってくださいまして、恐縮しつつも嬉しくて嬉しくて(///ω///)♪

kajuさ~んありがとうございました!
大切にガシガシ使いま~す!


木工、トールペイントから布モノまで。
幅広い作品を魔法のように産み出してるkajuさんのブログは→→http://blogs.Yahoo.co.jp/cerisier_sakura_chikchik
[PR]

by 1000_no_ao | 2013-01-19 10:04 | ミセビラカシ | Comments(2)

Commented by kaju at 2013-01-19 23:15 x
この度はオーダーいただき、ありがとうございました^ ^
素敵に紹介までしてもらって嬉しいです♪
たっぷり使い倒してやって下さいね~

また、ブログにもお邪魔させていただきま〜す(読み逃げが多いかも^^;)
Commented by ゆうこ at 2013-01-20 09:45 x
>kajuさん
素敵なお財布を作っていただき、ありがとうございましたm(__)m

オソロで使ってますよ~。
バッグの中見るたびにニンマリ(笑)


私も読み逃げ多し(^。^;)
よろしくお願いします♪

<< 【キュートなバッグ】 for 母 新年女子会 >>