【カドケス×2】 by kana2さん   

2013年 01月 29日

c0118013_903336.jpg

c0118013_903389.jpg

c0118013_903328.jpg

1月もあっという間に終わりになりますね~(-_-;)
なんだろ、バタバタしどおし感ハンパないっす。
おかしいなぁ…師走は終わったはずなのに(笑)




バタバタの勢い借りて(?)スタートダッシュしたっす!
超激戦ショップ、HanaDay* Vol.33。
kana2さんの神の布合わせに魅了された皆さんが、虎視眈々とその時を待つ……的な(笑)


私、第2希望と第4希望ポチれました。
いやぁ~二個買いは無理だろな、って思ってたから。嬉しかった~♪




カドケス。
二個(。-∀-)
やったぜ!


名刺ないけど(笑)
何か入れるわ。
幸せくるかな。昇進するかな←何に?(笑)


赤いのは赤いコが好きなコへのプレゼント。
タグのhappineesがまた、ねアラシック仕様というか(笑)
アラシックじゃないけど彼女。




メルシータグのちっこさに感動!
娘に『ミルクハートちゃんにちょうどいくね?』って狙われとりますがな(^。^;)


今日は晴れてるし、車あるし。
父の顔見に行ってきやす(`◇´)ゞ


では。
[PR]

by 1000_no_ao | 2013-01-29 09:00 | ミセビラカシ | Comments(14)

Commented by kana2 at 2013-01-29 21:12 x
わ~い!ありがと~う!
和風のカドケスさんは某こぎん作家さんとおソロですね~♪
これを機に是非名刺を作ってみて下さい
朝起きたらブリになってるかもしれませんから!
↑ は?って思った方はもいおさんのブログへGO!(笑)
Happinessはそうか~!
アラシックは反応する言葉が多いよね
ミルクハートちゃんにバッグあげたのかな?
ハートだもんね ほしいよね(笑)
Commented by ゆき at 2013-01-29 21:47 x
巷で噂のカドケスを2個もカート通れたって流石ですわ~
私はね~ネコじゃないんだな^m^
晴れていても雪は積もってるんだよね??
気をつけて~
Commented by ゆうこ at 2013-01-30 00:28 x
>kana2さん
あっと言う間にSOLD OUTだもんね
かなり気合い入れて臨みましたよ~(笑)

ブリになりたいもんだぜ!
ブリカツ丼だぜ!

プリンターすら無いよ、うち(笑)
名刺作れねーぜ!
手書きで行くか?(笑)

こぎんマイスターとオソロだし、こぎんに再挑戦してみろ、っつーことなんかな?
……違うか!
Commented by ゆうこ at 2013-01-30 00:35 x
>ゆきさん
ね~?
二個行っちゃったよ
幸せになるかブリになるか…(笑)


ゆきさん猫じゃないなら何だろ?リバティか?
Commented by もいお at 2013-01-30 09:01 x
↑迷わなくていいですよ。幸せなブリになってくださいな。(笑)

↑私もこの前のWSに持っていく名刺でかなり悩みました。プリンターはあるんだけど、アイデアに煮詰まっちゃって。いっそ絵手紙風にしてみるか?とか本気で考えた。(^^;;;

で、ホントにミルクハートちゃんの持ち物になったのかしら。お散歩行く時に持つのかなー。それともデート用?(笑)

それにしても2個get出来るなんてすごい!
Commented by ままちん at 2013-01-30 11:19 x
ほ~んとだ~~
おそろだね。
次回デートで並んで撮ろう(笑)

朝起きたらブリになった?
(笑)
Commented by ゆうこ at 2013-01-30 15:17 x
>もいおさん
幸せなブリに、ね。
なるほど。
なったらお知らせしまーす(笑)

二個行けたのは、運が良かったんだね。
きっともうポチれないんじゃないかなぁ。

ミルクハートちゃんの前足には通らず(笑)
さくらちゃん(リカちゃんの友達)の腕に…即取り返したけどね(。-∀-)
Commented by ゆうこ at 2013-01-30 15:21 x
>ままちんさん
オソロでしょ?
双子なんだって。生き別れの双子。
昔の少女漫画にありそう(笑)

まだブリにはなれてないっす。
いつか立派な寒ブリになりやす!(笑)
Commented by rika at 2013-01-30 17:27 x
すごいじゃん、2個ゲット^^b
赤いコ好きなあの方も、喜んでくれるんでない?
幸せ転がり込んできちゃうぞ。

マイスターとおソロなのも、いいね(ゝ∀・)
Commented by ゆうこ at 2013-01-30 22:06 x
>rikaちゃん
なんだかんだで二個ゲット(v^ー°)
運が良かったわ。

赤いコ好きなコ~♪
しばし待たれよ(--)/===卍
Commented by longmint11 at 2013-01-31 10:03
激戦shopで2個買いって、ゆうこさんすごすぎ!!
本日も師匠のshopで確実に落とせそうだね??
わたしも負けずにがんばります!!
でも、とろいからね・・・。

お父様、お元気でしたか?
やっぱり娘の顔をみると元気も出ますよね。
わたしもお正月以来実家に帰ってないので、
そろそろ顔出してこようかなと思いました^^
Commented by ゆうこ at 2013-01-31 11:50 x
>longmintちゃん
いやいや運が良かったのよ。
今回カドケス量産品だったから、チャンスも広がったのかも。

今夜は狙いがまだ定まってないのよ(^。^;)

てか!
longmintちゃんのショップオープンも間近だね。
私もドキドキするぅ~(笑)


父ね、私が帰る時は必ずといっていいくらい涙ぐむの。
『私も泣いちゃうからなかないで。またすぐ来るからね』って言うのが、毎回お約束になってる。
Commented by yu*yu at 2013-01-31 15:03 x
昨日は画像が見れなかったんだけど今日は見れた♪
イチゴちゃんはプレゼント用なのね ^^
2個ゲットは奇跡だわ~マジで!

明日までは良いお天気が続きそうだね ^^
お父さんもゆうこさんに会えると嬉しいんだろうね♪
Commented by ゆうこ at 2013-02-01 10:04 x
>yu*yuさん
そーです!
奇跡を起こしてしまったのだよ(笑)
自分でもたまげたこて←ザ方言

病室に一人でいると、寂しいって。
そういうことを、素直に出す人じゃなかったのに今は感情駄々漏れ(笑)
老いを感じてこっちもちょっと寂しいよ。
今週末は子供会で会いに行けるかなぁ~…。

<< 招待状 【キュートなバッグ】 for 母 >>