【ダーラナホース*くるみ】 by wakanaちゃん   

2013年 03月 19日

c0118013_9135411.jpg

c0118013_913541.jpg

c0118013_9135447.jpg

先日、はなまるマーケットでやってた肩甲骨ストレッチ。
毎日続けてたら右肩の痛みが薄れてきました。
効いてるみたい……(o^-')b
続けるぜぇ~♪




さて。
午年生まれだからか、馬モチーフに反応してしまうワタクシ。
馬ばっかじゃないけどね(笑)


コレ。
どう?


食いつかないわけがない(笑)


《taupe》のwakanaちゃん。
作るもの全てが素敵なの~(≧▽≦)
素敵って単語で括れない、魅力的なモノ、暮らしかた。
嫁に欲しいわ…(笑)




激戦が予想された……実際超激戦だったwakanaちゃんのショップ。
迷ったの。
紙モノに行くか馬に行くか。


………馬。
(笑)


馬一本に絞って、開店ダッシュ!!


濃い茶のダーラナホースをゲットしました。
小さいコも欲しかったなぁ。
親子ダーラナ(///∇///)
想像するだけでもかわゆいよぅ~(≧▽≦)


また、wakanaちゃんには馬にまみれて頂いて(笑)ワタクシは開店ダッシュに命をかけましょう。


ダーラナちゃん、くるみ材ですよ。
wakanaちゃんがライン決めて切り出して、けずった力作中の力作です。


いろんな木で作ったダーラナホースがありました。
木によって色とりどりのダーラナホースが出来上がるんですね~。
wakanaちゃん、スゲーわ。
[PR]

by 1000_no_ao | 2013-03-19 09:13 | ミセビラカシ | Comments(6)

Commented by もいお at 2013-03-19 16:58 x
わああああ!コレ素敵ですよね~♪私もコレ、ヨダレ流しながら見てた・・・。(笑)激戦すぎて、もちろん(?)GET出来ませんでしたけども。。。(TT)

↓不審者、自分かと思った。。。なんて。(笑)
私の場合は、トレードマーク(?)のキャスケットかぶってて、かつマスクは花粉用に厳重装備のヤツ!!で、首元から花粉が侵入しないようにストールをグルグルと。
・・・かなり不審者なのは分かってます。学校で他学年の子に本気で怖がられたことがあるし・・・。(←気持ちは分かるけど、でもショックだった)
Commented by ゆうこ at 2013-03-19 17:29 x
>もいおちゃん(今日からちゃん付け!)
激戦だけどフライング気味に開店ダッシュしたよ~(≧▽≦)

なんとか1頭ゲット~。

これ、大中小極小みたいに並べたいなぁ。
wakanaちゃん、よろしく(笑)


私はエセ花粉症だから~。
つらいだろうなぁ。
ちょっとまぶた痒かったりするんだけど、花粉症なのかなぁ。
Commented by rika at 2013-03-19 19:37 x
きたきた~。
やっぱりかわいいねぇ。
で、このなめらかな曲線!!
ここまできれいにするのが大変だと思うんだよねぇ。
wakanaちゃん、さすが。
リクエストも出てるし、頑張ってもらわなきゃ(笑)。
Commented by wakana at 2013-03-19 22:42 x
わ~~(〃゚∇゚〃)
ウマ子元気そうでうれぴ~~~♪♪
素敵に紹介してくれて本当にありがとう!!

やっぱりゆうこさんときたら馬だもんね^^
素敵な椅子とコラボできてその子も喜んでるよ♪

大中小…極小!?
想像したらかわいすぎてわたしも並べてみたいけど
相当修業しなきゃ無理っぽい(笑)
指削るっぽい…(笑)

P.S いつでも嫁にいくぜよ((((((*/´З`)/
Commented by ゆうこ at 2013-03-20 09:49 x
>rikaちゃん
あのね
ブログで見てたけどね、実際手にしたらほんとなめらかでね
感動したよ~(≧▽≦)
あの数の馬たちをこんな風に研いてたのかと思ったら、ハグして頭なでなでしてぶっチューしたげたくなった(即返品)

また馬まみれになっていただかねば!
Commented by ゆうこ at 2013-03-20 10:12 x
>wakanaちゃん
こんっっなめんこいコを生んでくれてありがとう~~m(__)m
立派に育てるわ♪

見事な研磨!
マイスターだよ!

ハグして頭なでなでして以下同文(笑)


あんまり無理しないで、楽しくモノづくりしてね。
wakanaちゃんが『ぐふふ~(///∇///)』ってなりながら作ったんだろなぁって伝わってくるモノたちが大好きだから。

<< スマホ化計画頓挫(笑) 不審者モード(笑) >>