【ビスコーニュ他いろいろ】 from もいおちゃん   

2013年 03月 24日

c0118013_13282128.jpg

c0118013_132821100.jpg

c0118013_13282133.jpg

c0118013_13282114.jpg

《ばいちんま~ん》のもいおちゃんがプレゼントクイズをしたのはいつだったかな。
サンタさんの器が3つあって、どれが誰のでしょうってヤツだったよね?


参加者全員不正解だったの(笑)
そしたら。
まさかの全員プレゼント~(≧▽≦)
いただきました!こちらでございます。


変則八角形みたいなんがビスコーニュです。
“不格好な”という意味なんですって。
フラックス色っていうんですか?地布の色。
ステッチは濃紺。
キリリとしたステッチが両面に施されてまするよ(^-^)v
私のはとびぬけて小さく作ったんだそうです。


小さい。確かに。


で、とびぬけて小さく作ったので両面に刺してくれたのです。
ありがとう、もいおちゃん♪




他に。
・鶴岡八幡宮の“鳩みくじ”
もいおちゃんの息子くん命名のハトポはブルーでした。
ちなみに小吉だったよ。

・お手紙につけられてたクリップ
牛と鳩。
どちらもカワユス♪

・タティングのピアス
ずっと前に、もいおちゃんがタティングモチーフでピアス作ったの。
私、モニターやりたいみたいなコメント入れたの。
てことで。
ちゃ~くがぁ~♪


もいおちゃん、こんな感じだよ~。
ありがとうね~ ♪
[PR]

by 1000_no_ao | 2013-03-24 13:28 | ミセビラカシ | Comments(6)

Commented by ゆき at 2013-03-24 16:05 x
おお~~着画♪
いいじゃんいいじゃん!
重なったリングのお花がかわいい
ビスコーニュは北欧の香り
みなさんいろんな図柄でステッチしてあって
もいおさんすごいな~って^^

レシピありがとう
卵と新じゃが買ってきた
Commented by ゆうこ at 2013-03-24 22:08 x
>ゆきさん
ねー、もいおちゃんすごいよね!
感激だぜ~(≧▽≦)

ピアスね、大きすぎず小さすぎず絶妙なんだよ。
別の色だと、また雰囲気変わるよね

もいおちゃん、見たいからお願いしま~す(笑)



いも床、塩代わりに使ってみて~
ちなみに今夜は手羽元のタンドリチキン風に使ったよ♪
Commented by もいお at 2013-03-25 14:54 x
upしていただいてありがとうございます♪
私の手元から巣立って早数日・・・なんか大人っぽく成長したような???(そんなバカな!笑)
せっかくだからとタティングまでオクリツケちゃったわ。
別の色か。たしかに雰囲気変わりますよ~。手元にいくつか転がってるし。(笑)
Commented by ゆうこ at 2013-03-25 17:38 x
>もいおちゃん
素敵なもの、たくさんありがとうね~♪

ピアスはね、友達に好評だった。
いつもの私と違う雰囲気だってさ~♪
新しいワタシってやつぅ?(笑)
違う色のも見たいぜ!
Commented by ままちん at 2013-03-27 09:15 x
ピアス、いいね!
似合ってるよ。うんうん。
クロスステッチもすごいな。

何気に(笑)椅子もありがと(笑)
Commented by ゆうこ at 2013-03-27 17:27 x
>ままちんさん
あは、似合う?
良かったわぁ( 〃▽〃)
ちょっと大人っぽくなるよね(もう充分大人のはず)

椅子、いい仕事してくれるから。登場回数増えるよね。
ありがとうね♪

<< 10th Birthday @娘 スマホ化計画頓挫(笑) >>