【ペンケース】 by yu*yuさん   

2013年 05月 23日

c0118013_17302332.jpg

c0118013_17302316.jpg

c0118013_17302324.jpg

いよいよ明後日、運動会です。
天気は良さそう。

娘に持たせる弁当も、何を入れるか決まったし。
当日を待つのみ?(笑)

誘導ボランティア、募集してたんで手を挙げました。
マンモス校、教室足りずプレハブ教室建設中につき、グラウンドが狭いッス!
保護者は観戦する場所すら確保が難しく…で、誘導する係員が必要なようです。

ま、午前の1、2時間くらいだし。
日焼け対策しっかりして、頑張りま~すp(^-^)q






遅くなりました。
ご紹介します。
ペンケース!(^-^)v


巨匠yu*yuさんのショップにてゲット。
画像見た娘が欲しいと言うので、母ちゃんポチしました。


なのに。
道具が多い?
入り切らずワタクシが使っとります(^。^;)


yu*yuさーん、いいよコレ!
母ちゃん的にはちょうどいい大きさだわ♪
[PR]

by 1000_no_ao | 2013-05-23 17:30 | ミセビラカシ | Comments(2)

Commented by yu*yu at 2013-05-24 09:26 x
ミセビラカシ様ありがとうございます ^^

娘ちゃんには小さすぎたのね ^^;
ドット好きなゆうこさんに使って頂ければ本望ですわ

運動会当日の誘導ボランティア!?
すごいね~ @@
保護者をとどまらせない為の対策なのかな?
明日は暑くなりそうだからゆうこさんも気を付けてね
Commented by ゆうこ at 2013-05-24 10:54 x
>yu*yuさん
ええ、母が堪能しとりますよ(笑)
蛍光ペンとかも持って行きたいな、って時のペンケース。
重宝してるぜ(o^-')b !

誘導ボランティア、初の試みだよ。
工事中だから。
危ないしスペースないし。
かなりゴチャゴチャになるんじゃないかな。

実家の親や、義父母に見に来てって言いがたい状況だよorz

<< 運動会 Srhyme hat~スライム... >>