人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会   

2013年 05月 27日

運動会_c0118013_1185166.jpg

運動会_c0118013_1185290.jpg

運動会_c0118013_1185223.jpg

土曜日、無事運動会終わりました~♪


湿度低めで爽やかに晴れて、良かった良かった。
雨が一粒も降ってないのに、太陽を囲むような虹が出て子供たちがざわめきました(笑)
撮影を試みたものの、失敗↓↓
何かの現象?




5年生から徒競走は100m!
案の定ダントツ最下位だったけど、ものすごく離されたわけでもなく。
陸上クラブのおかげか、走り方が上達してた。と思いました。


100m走終えてすぐ、放送係の仕事でテントへ。
…となりの彼女が喋ってて、娘はそこに居ただけという…親としてはちょっと残念。
ちょっとくらい喋らせてよ…せっかくの係なんだからさ。


ま、来年度はガッツリ係やんなきゃだから、頑張り~♪




この日は義母からのご褒美に、親も便乗させていただきスーパー銭湯へ。
汗と砂ぼこりを流して、娘の大好物ラーメン食べて帰りました。




本日は代休なり。
姪っ子の誕生日で、私らの結婚記念日だ。


記念日だからと特別なことはないけどね。
12年だって。


あ、ロペも運動会仕様?(笑)
ガチャでゲット。
娘が今ハマってるロペ。
時々ふざけて『ゆうこママ!』とか私に言うから腹立つ。

by 1000_no_ao | 2013-05-27 11:08 | 子ども

<< 【TWIST】 to 花*花さん 【ペンケース】 by yu*yuさん >>