モールのくまちゃん from ゆきさん   

2013年 06月 13日

c0118013_739999.jpg

c0118013_739965.jpg

c0118013_739967.jpg

今日も30℃超えそうです。


未だ梅雨入りしてない越後。このまま夏!……は、嫌だ~( ̄□ ̄;)




ME県から素敵なお届けもの♪
ゆきさんのブログ【ねことMilk-Tea】でご覧になった方もいると思います。


ちっちゃいくまちゃん⊂(^(工)^)⊃
モールで出来てるの。
PKコラボのミルクハートちゃんよりはるかにちっちゃい!


姪っ子の誕生日プレゼントを探してたワタクシ…。
姪っ子が好きそう…。


ダメ元でゆきさんに言ってみた。
画像見た娘も欲しがった…(^。^;)
二人オソロで。
(オソロ好きだな!)




娘のはセーラーカラーの茶色くま。
姪っ子のはグレー?…シルバー?のくま。
バッグチャームに仕上げてもらいました。


めちゃ可愛い!
娘はさっそくyu*yuさん作オムレットバッグに付けてます♪


姪っ子は直接渡せなかったから、反応がわからなくて…しかも今日から修学旅行。
週末会えたら訊いてみよ。




ゆきさん、可愛いくまちゃんをありがとうございました!
物々交換なので、ワタクシはあれを送ります。
もう少し寝かせたら……待っててね~(≧▽≦)

※ねことMilk-Tea
URL:
http://nekotomilktea.blog103.fc2.com/
[PR]

by 1000_no_ao | 2013-06-13 07:39 | ミセビラカシ | Comments(8)

Commented by ゆき at 2013-06-13 18:15 x
わ~紹介ありがと*^^*
リンクさせてね
確か写真撮ったはず・・・
んでもって例の物、楽しみにしておりやす( ̄ー ̄)
Commented by ゆうこ at 2013-06-13 19:54 x
>ゆきさん
可愛くて私がつけたいくらいよ!
(笑)
娘、バッグにつけたりミルクハートちゃんのお家に住まわせたりしてる(笑)

ありがとうね~(≧▽≦)


うん、いましばらくお待ちを。
Commented by rika at 2013-06-16 22:24 x
うは~、かわいい♪
ゆきちゃん、作ってたもんねぇ。
こりゃ、女子はメロメロだわな。
あ、私ももちろん、メロメロですわ(。-∀-)ニヒ♪
Commented by ゆうこ at 2013-06-17 10:31 x
>rikaちゃん
メロメロだよね、うちらも←

セーラーカラーがさ、某CMの嵐さんぽくて(笑)
娘も私もニヤニヤしちゃうと言う(笑)
Commented by ままちん at 2013-06-19 09:26 x
ここかあ~やっぱりここだったか(笑)
ゆきさんのブログでもしかして…?と思ったけど。
絶対喜ぶね。女子は。
Commented by ままちん at 2013-06-19 09:26 x
ここかあ~やっぱりここだったか(笑)
ゆきさんのブログでもしかして…?と思ったけど。
絶対喜ぶね。女子は。
Commented by ままちん at 2013-06-19 09:26 x
↑なんで2回入った?(笑)
Commented by ゆうこ at 2013-06-19 10:19 x
>ままちんさん
うちに来たのじゃ!
わはははは←意味不

えー
思ってる以上に、手が震えてたとか?

必要以上に高ぶったとか?

(笑)

<< 【ミニグラニー】 by Ha... 【ワイヤーメッシュキャップ】*... >>