【ミニグラニー】 by HanaDay   

2013年 06月 20日

c0118013_16211863.jpg

c0118013_16211810.jpg

c0118013_16211856.jpg

c0118013_16211837.jpg

こんにちは!
梅雨入りした越後ですが、今日は曇り空。
洗濯物の乾きもビミョーでございます(^。^;)




さてさて。
kana2さんの超絶人気のショップ、HanaDay!
35回目のオープンでした。


ワタクシうっかりミスして大遅刻してしまいました。
なんとな~くkana2さんのブログを見に行って、ゆきさんのコメント見て。
あ゛~~(゜ロ゜;ってなりましたよ。


ダメ元でHanaDayに飛んで行きました。
そしたら!


待っててくれてた~( 〃▽〃)


グラニーちゃん♪お初ですm(__)m
ようこそおいでくださりましたm(__)m




かわゆいメルシータグも。
相変わらずちっちゃい(≧▽≦)
kana2さんの指先は、ちっちゃいもん作りのためにミニマム化してるらしいですぜ(。-∀-)
竹串くらいになっているとか、いないとか?(笑)




私信:《1》ワクワク落選した~orz
私信:《2》コンパスあったよ~
[PR]

by 1000_no_ao | 2013-06-20 16:21 | ミセビラカシ | Comments(6)

Commented by yo-_-yo at 2013-06-21 00:25 x
ゆうこさん、ちっちゃいねー!かわいいねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆こんなん作れる人尊敬するわー♪♪♪

ワクワク私もダメでした×泣
Commented by ゆうこ at 2013-06-21 21:52 x
>yo-_-yoさん
ちっちゃいでしょ~?
私が作ったら…指がツルな(笑) 作ってみたいけどね~


ワクワク~yo-_-yoさんも?
私、去年のワクワクから落選ばっかりよ(泣)
諦めないでエントリー続けるじょo(`^´*)
Commented by ゆき at 2013-06-23 20:44 x
私のおかげってそういう事だったのか~
いや、お役に立てて^^
ワクワク・・・さん??って思ったけどエントリーでわかった
コンパスは・・・あってよかったね
いや、私宛じゃないんだけどね(笑)
Commented by kana2 at 2013-06-23 23:31 x
うぉ~!ありがと~う!
2つもエチゴってくれてうれしいわぁ
そしてそして
今日も衝撃ショットのメールありがと~う!
ワクワクだめだったのね
きびしいねぇ。。。
コンパスあったからよかったやん!←これでチャにはならんか?(笑)
Commented by ゆうこ at 2013-06-24 05:38 x
>ゆきさん
コンパスね…あって良かったよ、ほんと。
半泣きだったもん。
普段からきちんと整理整頓しないから…。


ゆきさんのおかげで、当日中にHanaDay行けた(笑)
助かりました!
ありがとう!

(笑)
Commented by ゆうこ at 2013-06-24 05:46 x
>kana2さん
ワクワク、一般で取れたって友達もいたけど。
アラフェスに賭ける!と娘と言ってる。

コンパス。
整理整頓が苦手な娘で(^。^;)
何回も言わせるな、とカミナリ落としたさ(笑)


双子再会ショットね(笑)
うふふ

<< 三条クラフトフェアでデート モールのくまちゃん from... >>