木のボタン・パーツ   

2013年 06月 29日

c0118013_10415648.jpg

6月最終週末、いかがお過ごしですか?


ワタクシ、昨夕、ついに耐えられずに歯医者に駆け込みました(^。^;)
虫歯ではなかった。
…良かった…。


歯茎を傷付けた&歯石が原因みたい。
あー思い当たる~。
次回クリーニング!




三条クラフトフェアで買ったもの。
うん?
そだよ。
これだけだよ。
(笑)


木のボタンやパーツ。
竹もあったけど。


帽子につける前提でチョイス。
一緒に見てたままちんさんと、あーだこーだとしゃべくりながらチョイス(。-∀-)


このあとガラスのボタンやら、陶器のボタンやら…と出会うのですが。
給料日前のパートタイマーには無理~orz
次回は積み立てして行くぞ!
とかね、話して笑ってましたわ(笑)




娘らは木陰で荷物番しながらゲームっす(笑)
ちったぁ交流したのか?
人当たりのいい人見知りなんは、母のDNAかねえ。
ちびこちゃん、こんな娘ですまない!
懲りずにまた機会があったら遊んでおくれ♪




ガラスの、嵐カラーなピアスとか目が奪われたなぁ。
嵐カラーには1色足りなかったんだった(笑)







さて。
これから髪を切って~そのあとは自然体験教室用に買い出しして~明日旦那と娘が義父母らと出掛けるので、おやつ買ったり~。
ワタクシは明日は自治会ゴトです。
朝っぱらから草刈りだー!
だから旦那と娘だけ行くのさ。
[PR]

by 1000_no_ao | 2013-06-29 10:41 | ミセビラカシ | Comments(8)

Commented by rika at 2013-06-29 19:33 x
あーいうところ行くと欲しいものばっかりでしょ~。
よく耐えた!!エライ!!
私は、目的のあるものを買ってきたよ。
うん、衝動買いは今回は、なかった…はず…、確か(笑)。
1色足りないとか、あるある(笑)。

日焼け対策万全で、草抜きがんばって♪
Commented by ゆき at 2013-06-29 20:36 x
わかる~~
私は今日のために美容院我慢してた(笑)
流木のボタンとか陶器のボタン見かけたよ

こっちも陽射し強かったから日焼け止め長袖は必須だね
お疲れ様です
Commented by ゆうこ at 2013-06-30 12:12 x
>rikaちゃん
だーめー(笑)
欲しいものだらけ!
なんで私社長夫人じゃないんだろ?的な(笑)

必要最小限の買い物でやり過ごしたぜ!
次回はどーだろね。
積み立てして買いまくりか?(笑)


草刈り終わって~シャワーしたら眠くなったよ(笑)
お昼食べて父の見舞い行かなきゃ。
Commented by ゆうこ at 2013-06-30 12:14 x
>ゆきさん
草刈り終了なり~♪
眠くなっただよ~(^。^;)

ボタンあった?
欲しくなるんだよね~。

積み立てするべ(笑)
Commented by もいお at 2013-07-01 08:48 x
おおー。素敵なものゲットしましたね。どんな帽子が出来るのかな♪
Commented by KOKO at 2013-07-01 09:26 x
ええのう~イベントデート❤
作品見るのも楽しいけど、誰かに会えるとなお楽しい♪
アタシもイベント積立しようかな・・・
出会っちゃうとガマンできない衝動買い(笑)

髪、切ったの?
ショート?
ワシ、襟足が暑くて、切っちゃおうかな~って考え中なの。
Commented by ゆうこ at 2013-07-02 07:17 x
>もいおちゃん
キャスケットとか?
サイドベルトんとこに……って妄想してる(笑)

ハンチングにも良さげよね(。-∀-)
Commented by ゆうこ at 2013-07-02 07:22 x
>KOKOさん
積み立ては必要だと思うよ(笑)
普通に買えないんだもん。
て思うと欲深くなるんだなぁ(笑)


2、3年ぶりのデートだったよ。ちびこちゃん、すっかりお姉さんだわ。
大人は変わりなく(笑)

髪切った!
うなじ見る?(笑)
年相応に(笑)、長めのショートにしたよ♪

<< 【5枚接ぎクロッシェ・裏パター... いただいたモノとか食べたモノとか >>