【ヘアピンとマメ豆ガマ】 by ハリノヲト   

2013年 07月 10日

c0118013_1325943.jpg

c0118013_13259100.jpg

c0118013_13251041.jpg

どーもです。
先日の12時間番組の編集とダビングに追われてます(^。^;)




はい、本題行きますよ~。


運が良かった。
ハリノヲト~夏の店~で二個GETできました!


直径1cmあるか無いかくらいの、ちっちゃいボタン?パーツが可愛い!
可愛いけど渋い。
渋いけどキュート。


茶と濃紫のヘアピン。私が使うゼーット!(あ…今そーゆー歌のトコ・笑)




で。
ダメ元でも一つ~と店に戻ったら。
ポチれた(≧▽≦)


緑の(テッパンすな)マメ豆ガマちゃんっ♪
500円玉がちょっと斜めって入るくらいの小ささ!


ガマ口は苦手…て言うか鬼門(笑)なので、神業としか思えない。
どんな風に使おっか?
ストラップ金具付けよか、革紐がいいか、ボールチェーンて手もありやな…と、ぐるぐる考えとります。
[PR]

by 1000_no_ao | 2013-07-10 13:25 | ミセビラカシ | Comments(8)

Commented by rika at 2013-07-11 09:25 x
おっ!2つもゲットとな。
ラッキーやったねぇ^^*
私、子供らとオットが帰ってきて、
バッタバタで出遅れたんだよねぇ。

時間が長いだけに、編集作業も大変やな。
うちもやるんだろうけど、娘が(笑)。
Commented by ゆうこ at 2013-07-11 10:16 x
>rikaちゃん
いや、だから
そのおかげで2個GET成ったんだよ(。-∀-)
rikaちゃんに感謝←コラ

ヘアピン、娘が地味だからって…私が(笑)
ヘアピン小学生以来かも~


編集してたら娘がね
サラッと嵐のとこだけでいいよ
だって……

いやいや
エイトも残すでしょう
(仮)だけどワタシ(笑)
Commented by ゆき at 2013-07-11 18:47 x
やっぱこの色か~^m^
ヘアピンも早かったよね?!

小学女子には地味かな~?
小さいけど主張してて可愛いと思うんだけど
Commented by takaq at 2013-07-11 22:47 x
遅ればせながら 私もget (*^^)v
うっとりしてます(*^-^*)

㊙ なかなかうまくいかなくて(*_*;
ファイトチャレンジしてますので
気長に (^^ゞ
Commented by ゆうこ at 2013-07-12 07:28 x
>ゆきさん
最近のお嬢様は、母の好みなど見向きもしませんのよ~orz

今朝も長靴を拒否してったよ…



で、ヘアピンは母がいただきました(笑)
Commented by ゆうこ at 2013-07-12 07:40 x
>takaqさん
見れば見るほど素敵で、見入ってしまいます!

takaqさんはストールピンでしたね。

うっとりしますね~♪


takaqさん、体調気を付けてご自分のペースで、ね(*^-^*)
Commented by ままちん at 2013-07-16 09:59 x
ミセビラカシ&お買い上げありがとう♪

バテ気味でいろんなことが
後手後手に回っています。

梅酒で夏バテ解消するか~

Commented by ゆうこ at 2013-07-16 12:01 x
>ままちんさん
私も今朝、ダメだった~(+_+)
かろうじて旦那の弁当と朝ごはんは準備できたけど、娘の朝ごはんは娘に作ってもらって私は寝てた~(;´д`)

娘が朝ごはんくらいは自分でやれるようになって、良かったよ~。

で。
なんとか復活…。

無理したつもりはないんだけどね…お年頃…なのかなあ(^。^;)

梅酒、私も飲も(笑)

ヘアピンもマメ豆ガマも大事に使うね!

<< サンレンキュウ カレー作って来ました >>