【ショルダーベルト】by yu*yuさん   

2013年 08月 06日

c0118013_1212683.jpg

c0118013_1212692.jpg

記事の投稿のしかたが、いまいちわからず、メールで更新です(^。^;)
それすら心配ですが。


yu*yuさんの、8月ショップで運良くゲットできたショルダーベルト。


ペットボトルケースに。
も、OK。
私はスマホケース(by kana2さん)につけてママチャリライダーになります(笑)


娘が自分のペットボトルケースにと狙ってるみたいです(笑)
[PR]

by 1000_no_ao | 2013-08-06 12:12 | ミセビラカシ | Comments(6)

Commented by yu*yu at 2013-08-06 17:36 x
ちゃんと投稿されてるよ~ ^^
ってか、yu*yuはパソコンからしか投稿したことないから
メール投稿もわからないわ ^^;

ミセビラカシさま ありがとうございます♪
kana2さんともコラボ(?)できて嬉しいナ ^^
Commented by takaq at 2013-08-06 20:50 x
更新出来て おめでとうございます(*^-^*)
私には無理な世界 (*_*;
悩んで楽しんで下さい(*^^)v
Commented by 1000_no_ao at 2013-08-07 20:58
>yu*yuさん
すごく時間かかる…(・・;)
でもなんとか!
Commented by 1000_no_ao at 2013-08-08 08:23
>takaqさん
楽しんではいるものの、スマホに翻弄されてもいる現状(笑)
画像の上げ方が、まだわからないのですよ。
Commented by ゆき at 2013-08-08 09:22 x
私もさ1回スマホから投稿しようと試みたんだけど・・・
無理だった~^^;
先月末はペットボトルケースが残ってたら一緒にこれもいいなと思ったんだけど
yu*yuさんまた作ってくれるかしらん??
Commented by ゆうこ at 2013-08-08 10:24 x
>ゆきさん
きっと。
巨匠は優しいから作ってくれるよ。
ねえ?(笑)

<< 残暑ですね スマホデビュー >>