【ペットボトルケース】by yu*yuさん   

2013年 09月 04日

9月だ!
ちょっとずつ涼しくなってきましたね。
体調崩してないですか?
ワタクシ、先週体調悪かった…。
けど。今週は快調!
ゆえに。
先週ドタキャンしちゃった《清水寺展@万代島美術館》行って来ました。


yu*yuさんの8月ショップ。
ワタクシまさかの寝落ち(゜゜;)

しかし。待っててくれました。
c0118013_1741099.jpg


350ml用ペットボトルケースを2つ。
高校からの友達にプレゼントしたくて。
パーポーのはもう彼女のもとに。


ワタクシはこちら。
c0118013_17443551.jpg

チャイロスキーなのでね(。-∀-)


さっそく使いました。
[PR]

by 1000_no_ao | 2013-09-04 16:29 | ミセビラカシ | Comments(8)

Commented by yu*yu at 2013-09-06 09:51 x
ミセビラカシありがとう♪

洗濯可能なのでガンガン使ってくださいな ^^
yu*yuは350mlのペットボトルってあまり買わないんだけど・・
500mlよりは重くないしいいかもネ
Commented by ゆうこ at 2013-09-06 10:56 x
>yu*yuさん
友達もすっごく喜んでくれたよ♪
ちょっとした外出時に、活躍してくれるの。

今日の1日参観にも持参だぜ(^-^)v
Commented by longmint11 at 2013-09-07 10:21
こんにちは♪
寝落ちしたのに、ゲットできたなんて、運命のケースだったのね!!
わたしも実は寝落ちしちゃったの・・・。
すっかり夜遅く起きてられなくなってきました・・・。

カナちゃん、音楽発表会はどうだったかな?
うちはあいかわらず落ち着きなく・・・。
もう6年生だってのに!!
妹を見習ってほしいよ・・・。
Commented by ゆうこ at 2013-09-07 11:56 x
>longmintちゃん
寝落ちして翌朝見たらまだあったの。
私のとこにくる運命だったのよ~(  ̄▽ ̄)

音楽発表は良かったよ!
夏休みに全然練習しなかったのに(笑)
Commented by ゆき at 2013-09-09 18:59 x
それはラッキーですな^^b
運命ってあるよね
350ってちょっと持つのにいいから私もよく買っちゃう
500だと余るんだよね^^;
でも前回は母の所に行っちゃったから今度は自分用だな
yu*yuさんまだ作るよね←と、ここで確認(笑)
リバティで作ってくれないかな~
Commented by 1000_no_ao at 2013-09-09 23:44
>ゆきさん
ほんとラッキーだった。
運命だよね。

yu*yuさーん、リクエスト入りましたぁ!(笑)
伝えとくわ(笑)
Commented by u-san80 at 2013-09-11 06:01
おはようございます
今回は、ムラサキズキンでなくって、チャイロスキーの発動だったのですね(笑)
紫ちゃんはとついで行ったのですか~♪
私も、350mlペットの愛用者だったのですが、息子が生まれてから、ペットボトル買うなら、500mlになってしまいました
ものすごく、水分とるんです、うちの息子…
だから、トイレの回数も多い多い(笑)
Commented by 1000_no_ao at 2013-09-11 07:27
>u-san80さん
( 〃▽〃)うーさん!
おめでとう!おめでとう!!
お邪魔しちゃうかな、とメール自粛してたの~(*´ω`*)
娘ちゃん、すくすく育ってますか?
うーさん、ちゃんと休めてる?

私も娘が低学年までは500だった。
今は各々で水分持つから、夏場は500で涼しくなってからは350が主かな。

水分たくさん摂ってたくさんイラナイモノ出して!

<< お元気ですか~? 地球温だん化 >>