妖怪出た!(笑)   

2013年 11月 20日

c0118013_13314275.jpg

雨降りです
かなり強めに降っとります

昨日、暗くなって(暗くなったから?)妖怪オクリツケが出ましたよ


茶色の小箱とお手紙
それから↓
c0118013_13344860.jpg

コーヒー053.gif

オクリツケの正体は《猫とミルクティー》のゆきさん

ゆきさんいわく
『オクリツケ返し!』
・・・だそうです(笑)


c0118013_13374618.jpg

めっちゃオサレなラッピング!
見習わなきゃね~(-_-;)


小箱の中は~
c0118013_1341117.jpg

ちっちゃいお馬さんと青いタティングのモチーフとラブリーなお馬さんと燃えるようなハート053.gif


ありがとう♪
ツボよ、ツボツボ!

嬉しいなぁ012.gif
大事にしま~す!
[PR]

by 1000_no_ao | 2013-11-20 13:29 | ミセビラカシ | Comments(2)

Commented by 妖怪でごわすw at 2013-11-20 19:04 x
ご紹介ありがと(^o^)/
タティングはポニーちゃんの下に敷いてね
赤いハートはnacchiの作り方講座で見たんだけど
なんかたらこ唇みたいだわ~w
羊毛も奥が深いぜ
Commented by 1000_no_ao at 2013-11-22 13:41
>妖怪さん
(笑)
ありがとうね~
青いコ用の敷物だったのか!
もったいのうございますぅ

羊毛って単純作業なだけに奥深いよね~
nacchiはすごいよ!

コーヒー美味しかった!
あと一つのコーヒーはアラシゴトの後にしようかな(。-∀-)

<< マスク・・・1枚だけ~(笑) ぷっくりギャザーバッグ 作ってみた >>